【女王蜂×銀河カレシ】今日は04.土星のチザネ(CV. 蒼井翔太さん)発売日。チザネコス紅玉さん

祝・銀河アイドル超カレシ 04.土星のチザネ(CV. 蒼井翔太さん)発売!

強力な(?)助っ人を蜂の王国に依頼しました。

チザネ(銀河アイドル超カレシ 06.土星のチザネ)コスの紅玉(女王蜂の甘美なる交合)紅玉

「ねえねえ見てー、新しいお洋服王女様にもらっちゃったー。

ダブルピース

というわけで、チザネさんの発売日に紅玉さんが土星アイドルのコスプレをして御祝いに駆けつけてくれました

当時少し意識がもうろうとしていて、紅玉のコスプレをしたチザネさんなのか、土星アイドルの礼服を着た紅玉さんをオーダーしたのか今日まで覚えていなかったのですが、案の定後者だと完全に魔界からやって来た人になっています。

頭のアクセサリーはもはや毒を溜め込んでいる形相ですし。

萌え袖がないので袖を引っ張っているそうです。

CG班の中でもチザネのコスチュームは大変難しい! と評判であります。

紅玉さん、御祝いありがとうございました。

紅玉さんは出ていませんが、「其は輝ける蜂の王城」来月の7月8日(火)発売です。どうぞよろしくお願いします。

05211754_537c69b35058b

【其は輝ける蜂の王城】女王蜂の甘美なる交合、女王蜂の王房の派生音楽CD 商品詳細

そういえば、なんだか露出が久々なHsさんでしたでしょうか。女王蜂や、他シリーズについても、近いうちに様々な媒体でお披露目されると思いますので、ご期待ください。