女王蜂の王房 王蜜セットについてのお知らせ

松山@ひつじぐもです。

遅ればせながら、AGF2014で発売する王蜜セットについてのお知らせをさせてください!

ひつじぐもがアニメイトガールズフェスティバルで販売するのは以下の2セットになります。(ブース名は『HOBiGIRLS』になります。お間違えなきように!

女王蜂の王房 王蜜セットA(白鴎・紅玉・貴峰丸)

王蜜セットA(白鴎・紅玉・貴峰丸)

・キャンバストート 白鴎・紅玉・貴峰丸
サイズ:約280×160×80㎜
仕様:布製/綿100%
・缶バッジ3種 白鴎・紅玉・貴峰丸
・王蜜
仕様:蜂蜜入り
・オリジナルハニーポット
サイズ:縦83mm×横83mm×高さ88mm
素材:陶器
本体色:茶・黄
・ポストカード
・オリジナルショッパー

AGF2014にいらっしゃらない方は予約購入をおすすめいたします。

ひつじぐもオンラインショップで【予約商品】女王蜂の王房 王蜜セットA(白鴎・紅玉・貴峰丸)を予約購入する

女王蜂の王房 王蜜セットB(虚・燐・皇樹)

王蜜セットB(虚・燐・皇樹)
・キャンバストート 虚・燐・皇樹
サイズ:約280×160×80㎜
仕様:布製/綿100%
・缶バッジ3種 虚・燐・皇樹
・王蜜
仕様:蜂蜜入り
・オリジナルハニーポット
サイズ:縦83mm×横83mm×高さ88mm
素材:陶器
本体色:茶・黄
・ポストカード
・オリジナルショッパー

 

AGF2014にいらっしゃらない方は予約購入をおすすめいたします。

ひつじぐもオンラインショップで【予約商品】女王蜂の王房 王蜜セットB(虚・燐・皇樹)を予約購入する

初期のお知らせよりずいぶんとセット内容が変わってしまいましたが上記で決定です。

販売日・ブース名

2014年11月8日(土)・9日(日)
池袋サンシャインシティ 展示ホールC W-21 HOBiGIRLSブース

当初かなり凝ったボックスを考案していたのですが、見積もりをとると箱のみで単価が2,000円をオーバー! ボックスについては製品化を断念することになりました。

そもそもセット価格が高いから全く売れないのでは……

高額な壷を売りつけられた等の商品クレームになるのでは……

と社内でも危ぶまれ商品化もついでに危ぶまれた王蜜セット。生産数をかなり絞らざるを得ませんでした。

「ハニーポットはプラスチックなんですよね?」

「いいえ……陶器なんです」

「ええ!? それ皆さんよくあるプラスチックだと思ってらっしゃると思いますよ! じゃあ結構重いんですか?」

「陶器なので、はい」

このようなやり取りもあったために誤解されてはいけないと申し上げますが、ハニーポットはプラスチックではなく、実際に窯元で製造していただいて、かなりのレアアイテム感です!

アニメイトガールズフェスティバル2014よりお帰りの際はどうかお持ち運びにご注意下さい。(箱に梱包されていますがぶつけたりすると危険です)

王蜜(緩衝材包み)【表】

王蜜はこのように緩衝材包みになっています。不老長寿の妙薬を味わわせてやんよ! という勢いで採取いたしました。どうぞスコーン等に塗ってお召し上がり下さい。

銀河カレシに引き続き、女王蜂も枕カバーやクッションカバー等を企画していたのですが、ピカレスクコンセプトの女王蜂はそもそもビジュアルコンセプトからしてかなり赤色が強く、Hs先生と色の調整を改めてやり取りし、納得できるクオリティのグッズを皆様にお届けしたいと思っております。

以前H社の方がクリアファイルを製作される際にかなり赤が強くなってしまって……とおっしゃっていたのですがまさにその現象を今身にしみて感じている状態です……OTL

また、ここでサラリと申し上げますと……

女王蜂の新作もAGF当日告知させていただきます。

軒下をお借りするような身の上ですのにかなり巨大なパネルを掲示させていただけるとのことで! 今から楽しみです!!

当日までに王蜜セットのトートバッグで痛バッグを制作しサンプル展示できればいいのですが……。

是非遊びに来てくださいね~。

なお、当社がイラスト・シナリオ制作をさせていただいた、ミュージックシチュエーションCD【男遊郭の艶寝】も当日先行発売予定だそうです。籠の中の男たちとゆったりした艶時間を送ってくださいね。

http://d3p.co.jp/otokoyukaku/cd_2/