大人の女性向けシチュエーションCDらしいサンプルボイス? 虚が大興奮抜粋ボイス

松山@ひつじぐもです。

大人向けシチュエーションCD「女王蜂の蜜なる寵愛」公式サイトにサンプルボイス3が公開されました!

http://hituzigumo.com/bee_2/

「第一夜 白鴎と虚」編では、最後のサンプルボイスになります。白鴎役、平井達矢さんと虚役、いちごみるくさんの艶ボイスをお楽しみくださいね!

トラック3からの抜粋になっています。これまでの流れはといいますと(ネタバレにご注意ください)

トラック1

いつものように女王様にお仕えする白鴎。

今夜は新しい趣向をということで虚をあなたは呼びつけます。

虚は大興奮!

虚虚「はああ、駄目、駄目でございます。わわわ分かってはおりましたが、おり、ましたが、こんなに卑しい虫けらの虚めが、じょじょじょ女王さまの、よ、夜のお相手をするなど、そのようなこと、そ、そそそのようなこと、ああああ、お、恐ろしいっ、いやっ、お、恐れ多いっ。い、いやっ、至上の悦楽っ、これはまさに天国! 楽園! 極楽浄土っ!!! ああっ、駄目! 駄目でありますっ、ふっ、ふあっ、ぐっ、ぐるじいっ、考えるだけで、むっ、胸がっ、こ、股間が、ぐるじぐてっ、あっ、ああっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ、駄目でございますっ!! 虚はもう、駄目でございますゥっ!!!」

↑感激のご様子

トラック2

服を脱ぐよう命じられる虚。

白鴎は虚に見せつけるようにあなたの上にのしかかります。

虚虚「はははははいっ! うっ、うるさいですよねっ! もっ、申し訳ございませんっ! 静かにいたしますですっ!! 静かにできますですっ!!!」

白鴎白鴎「女王。もうほっとけよ、虚は。俺だけ見てりゃ、いいだろ? な? こんなにここも固くして……」

虚はうるさくした罰で静かにしているように言われます。

熱い情事に耳をふさぎつつも、虚はふたりの行為に耳をそばだてます。

虚虚「あああ……見たい……目をふさいだ、こっ、この指の隙間から……すすすすす少し、だけでも……あ、あ、あっ、み、見たい……」

そんないじらしい様子に、あなたは思いつきます。白鴎がいつも使う縄を虚に使ってみてはどうかしら? と――。

トラック3

その思いつきの結果がこちら。

虚虚「はうああっ! 痛いっ! 気持ちっ、いいっ!!!」

白鴎白鴎「うるさい奴だな」

虚虚「あうっ! あんっ、あっ、あああっ、どっ、どんどん固くなってしまいますっ! おっきくなってしまいますっ!! あふあっ、くっ、苦しいっ! ああっ、気持ちいいっ!!!」

そのまま女王であるあなたは、虚につけた縄を犬のリードに見立てて散歩するのでした。

もはやこれ以上の説明をしてはブログじたいが18禁になりそうな気配ムンムンですので、このへんで……。

このトラック3後、白鴎を選ぶか、虚を選ぶかで分岐しています。トラック3までご視聴すると、選択の時です。

ファイナルアンサー?

寵愛を注ぐ雄蜂を決めてくださいね。

ちなみに、白鴎も虚も女王、女王さま、と呼んでくれますが、甘美なる交合をお聴きの皆様には少し物足りないかもしれません。

特に白鴎は「おひいさん」と呼んでくれてましたからね。

今回の女王は「女王蜂の甘美なる交合」のように、めのうでも輝夜でもないのですが、白鴎を選ぶとおひいさん呼びをしてくれる箇所があるんですよ! ポイント高いです!

ステラワース特典「女王蜂と白鴎と虚の蜜なる3P

女王蜂と白鴎と虚の 蜜なる3P

さて、「女王の寵愛を競う雄蜂」がテーマの一つでもある本タイトルは、ハーレムENDがありません。

が、欲張りな方のために、そういうENDもご用意してありますよ。

ステラワース様におけるシリーズ連動購入特典は「女王蜂と白鴎と虚の蜜なる3P」。かなり刺激的なネーミングがされてます!

虚「ほ、本当に、まだ、虚はいても……良いの、ですか……?」

(ちょっとがっかり)

白鴎「俺達ふたりを、女王はご所望だ。仕方ねえな……」

虚「あああ……」

白鴎「はぁ……じゃあ早くいれろよ、虚。女王はもう、早く欲しくて、ひくひく震えてるじゃねえか」

と、どちらの雄蜂が好きか問いつめられる展開が待っています。