あなたは誰にチョコレートをあげる? Twitterでチョコレートをあげようキャンペーン

松山@ひつじぐもです。明日はバレンタインデーですね!

私もホットケーキをご相伴に預かる機会に恵まれました。

ホットケーキおいしいよお……と頬張っていたら、ふと、女王蜂ワールドのみんながチョコレート食べた事あるのかが気になりました。

ヒトを食べないめのうが特別視される世界だから、チョコレートの存在を知らないかも……。

でもバレンタインデーのチョコレートの意味を知ったらみんなきっとチョコ難民になるに違いない! と思いながら私バレンタイン劇場を書き上げました。

さてさて、お気に入りの彼に、チョコレートをあげてくださいねー!

というわけで、14日(土)午前0時頃~16日(月)午前9時頃まで、@hituzigumo_jpに話しかけると、女王蜂の王房のメインキャラクターにチョコレートが贈れますよー!

ルール

  • 返信機能で@hituzigumo_jpにツイートしてください。
  • 贈れるのは、14日(土)午前0時頃~16日(月)午前9時頃までです。
  • 贈れるのは、白鴎、虚、紅玉、燐、貴峰丸、皇樹、輝夜、めのうになります。
  • 贈る際には、贈りたい相手の名前を一緒にツイートしてください。
  • 返信までには数十分~数時間程度、時間がかかる場合があります。
  • 反応するワードによって、話し掛けたキャラクターとは別のキャラクターが割り込んできます。

ツイート例

 

@hituzigumo_jp 紅玉、チョコあげる!

 

関連リンク

2月20日(金)発売の女王蜂の蜜なる寵愛 第二夜 紅玉と燐(田村拓狼/魁皇楽)もよろしくお願いします!

絶賛サンプルボイス公開中です!