雨枕 01.昴サンプル盤が届きました!

雨枕 01.昴(サブタイトル略)届きましたっ!

「雨枕 01.昴」サンプル盤1

毎回のことながら、手に取ると感激もひとしおですね!

特にレーベル(ディスクのことです)はシルク印刷なので現物にならないとわからないこともあるのですが……シックに仕上がっていました。

「雨枕 01.昴」サンプル盤2

これはブックレットを開いて最初のページですね。

昴のプロフィールの他、次タイトルの大河から「一問一答」としてインタビューを受けています。

「雨枕 01.昴」サンプル盤3

感応時間の初回盤に限り付属している挿話がなんと!

雨枕に限っては初回盤、通常盤限らず読めちゃいます。全キャラそうとは限らないのですが、昴は、本編の次の日の朝のお話です。

内容は読んでのお楽しみ。

「雨枕 01.昴」サンプル盤4雨枕も発売まで残りあと5日になりました。

感応時間に引き続き、愛されるシリーズに育てていただく意気込みで頑張ります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。