雨枕 02.大河(副題略)発売しました!

大河 in 軍艦島

大河「冬の軍艦島の空気はうめぇなあ! さっ、いっちょフグでも釣ってやっか!」

未喜「フグですか。タイガー先輩、当然、調理免許、持ってないですよね」

大河「ん? 免許? 免許って何だ?」

未喜「……」

大河「免許は知らんがフグは釣った直後に食うとうまいのは知っている」

未喜「……まさか今まで……」

大河「?」

未喜 and 大河 in 軍艦島(2)

未喜「そっ、それはそれとしてタイガー先輩、発売おめでとうございます!」

大河「サンキューな! その祝いのためだけに軍艦島までやって来るなんて、ミキティー、見直したぜ」

未喜「見渡すばかりの廃墟で、すがすがしさよりむしろ、おどろおどろしさを感じますが」

大河「いいんだよ。どんだけ歌っても人に迷惑かけねーからな」

未喜 and 大河 in 軍艦島(1)

未喜「しかし……九州とはいえ、まだ1月。寒いです」

大河「制服だからじゃねーか?」

未喜「そうなんです。どうして僕は制服なんでしょうか。寒いです」

大河「でもよ、お前の私服半ズボンだろ。もっと寒いんじゃねーの?」

未喜 and 大河 in 軍艦島(3)

未喜「あ、あれは半ズボンじゃないですよ! ハーフパンツですよ! ……しょ、小学生じゃあるまいし」

大河「いやあれは半ズボンだろう」

というわけで、無事発売しました! 既に次作品に向けて動いていますので、今回は未喜と大河に登場してもらいました。皆様聴いていただけておりますでしょうか? 是非ご感想、ご意見をお寄せ下さい!

PR

大河 in 軍艦島

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。