【シノバズセブン】バレンタイン! &未喜生誕記念

ごぶさたしています。ライターのかほくです。

今日は恋する乙女の日、バレンタインデーです!
ということで、Hsがなんとキャラチョコを作ってきてくれましたー。

Hs手作りバレンタインチョコ

めっちゃカワイイ!

朝から思わず、テンション上がっちゃいました。

これ、シノバズセブンのミニキャラを書いてくださった京さんの絵を下地に描いたらしいのですが、すっごくよくできてますよね♪

バレンタインといえば、みなさま色んな思い出があるとは思いますが。

個人的には、この業界もバレンタインの波に乗って、たくさんイベント的なものをやっちゃうって思い出が一番大きく……バレンタインやクリスマスなんかが近づくと、日々イベントシナリオの執筆に明け暮れ、けっこう苦しい思いをしたフリー時代が思い出されます。

(今ではそれが懐かしく、なにかやりたいな~って毎年、思ってしまってます。。。)

そう! それにそれに、今日はシノバズセブンメンバー如月未喜くんのお誕生日でもあるんです。

シノバズセブンのみんなは、とても覚えやすい日に生まれてくれています。

ミキティ、お誕生日おめでとう。

それからみなさま、いいバレンタインを(^-^)