田丸篤志さんのボイス公開!「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」製品情報更新も

ひつじぐもは、『ゲス彼~とあるアイドルグループに所属する大好きな彼とメンバーがクズでゲスになってマネージャーのあなたを翻弄してきちゃうCD~』公式サイトにおいて、田丸篤志さんがメインキャストを務める、2016年10月5日(水)発売予定のシチュエーションCD『ゲス彼 VOL.2 ルドラ』のサンプルボイスを公開しました。

目次

  1. ルドラ(CV:田丸 篤志)サンプルボイス1内容
  2. あらすじ
  3. トラックリスト
  4. 「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」製品情報

ルドラ(CV:田丸 篤志)サンプルボイス1内容

<あらすじ>
仕事の帰り、愛車であなたを迎えにきたルドラ。
そのままデートに誘ってくるのだが、
人目のつく行動を取ろうとするルドラにあなたは今日もやきもきさせられて――

ルドラ
機嫌……直ったようだな
ルドラ
じゃあ改めて出発だ」

ルドラが車を発進させる。

あなたが「どこに行くの?」と尋ねると――

ルドラ
……ん? 行き先はもちろん、スペシャルなデートコースを考えてはいるが……

あなたは、「それってもしかしてまた目立つようなことじゃ……」と心配する。

ルドラ
何だ、さっきから。細かいな、目立って何が悪い
ルドラ
今も言ったばかりだが、俺は常日頃からアイドルとして恥ずかしくない言動を心がけている
ルドラ
24時間365日、俺はアイドルドラ様として完璧な振る舞いをしているんだ!
ルドラ
よって、いつどこでファンに見つかろうと、記者に囲まれようと、何の問題もない
ルドラ
ファンの理想を壊すこともなければ、テンノープロダクションに損害を与えるようなことも決してないだろう

一方的な物言いにあなたがたしなめようとすると……

ルドラ
あー、うるさい女だ。ここまで言っても分からないのか
ルドラ
お前が俺にとってのインパクトガールであることに変わりはないが、お前がそうやって制約だらけで俺をがんじがらめにするつもりなら俺にも考えがあるぞ

ただの脅しや冗談ではなく、本当に何かしでかすのではないかと動揺すると……

ルドラ
結婚会見を開く
ルドラ
もちろんお前と俺のだ

あなたは衝撃を受けます。


このサンプルボイスは本編の冒頭部分。ルドラが迎えに来てくれた直後のエピソードです。

もともと破天荒な性格のルドラは、今の生活にかなり不満があるようですね。

またマネージャーであるあなたも、言うことは言う性格なので、時々こんなふうに衝突してしまうようです。

ルドラはあなたの退屈しないところが好きなのですが……。ちなみに、ふたりの馴れそめは、『銀河アイドル超カレシ 05.天王星のルドラ(CV:田丸篤志)』で!

ゲスバージョンのサンプルボイスも近日公開予定なので、お楽しみに。

ルドラ編発売まで、残り1ヶ月余り。

その前に梶 裕貴さんがメインキャストを務める「ゲス彼 VOL.1 美山翔」が来週末、発売します!

なんと「ゲス彼 VOL.1 美山翔」は、偶然にも梶 裕貴さんのお誕生日と同日の発売日なのです。

皆さま、美山 翔くんに続いてアイドルドラ様を……、ZETRINGを愛でてくださいね!

あらすじ

人気沸騰中のアイドルグループ『ZETRING』メンバールドラ(CV:田丸篤志)はマネージャーであるあなたと秘密の交際中。

紆余曲折あってマネージャーとなったあなたと交際中のルドラだが、アイドルとしてのお忍び行動は苦手な様子。

そんな時に、あなたを連れて、とあるライブへ足を運んだことをきっかけに、ルドラは“ワル”に一変!

ゲス化を止めるために鎖を巻きつけ、あなたに痛みを与えてもらおうとするが……!?

トラックリスト

01.仰天!『ZETRING』のルドラがマネージャーと本気のドライブ密愛?
02.スクープ!美女が『ZETRING』ルドラと夜景ドライブ
03.目撃!ルドラ「次デートはライブハウスで」
04.衝撃!『ZETRING』ルドラが闇堕ち!?熱愛中と噂のマネージャーも
05.会場乗っ取り!?『ZETRING』ルドラ、深夜のハメ外し
06.悲報!『ZETRING』ルドラ、破壊神に
07.ビンタ炸裂!『ZETRING』ルドラの暴走で
08.仲直り?『ZETRING』ルドラ、熱愛キス
09.アイドルドラのラブラブ後日談
10.メッセージ from 田丸篤志(※初回プレス盤のみ収録)

「ゲス彼 VOL.2 ルドラ」製品情報

ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV: 田丸 篤志)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
田丸 篤志
発売日
平成28年10月5日(水)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810809
発売元・販売元
ひつじぐも

ゲス彼 VOL.2 ルドラ(CV: 田丸 篤志)

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。