ゲス彼 VOL.3 オリビエ(CV:増田 俊樹)発売直前 「ZETRING」オリビエインタビュー!

『ゲス彼 VOL32 オリビエ』11月2日(水)発売目前にして、「ZETRING」のオリビエさんに、見どころや裏話をうかがった!!発売直前「ZETRING」オリビエ(CV:増田 俊樹)インタビュー

――本日はCD発売直前ということで「ZETRING」メンバーのオリビエさんにお話を伺います。オリビエさん、もうすぐ「ゲス彼 VOL.3 オリビエ」が発売です。現在どのようなお気持ちですか?

オリビエ すっごく楽しみだよ。みんなも知っての通り、「ZETRING」結成前に色々あって、アイドルとしてはかなりブランクが出来ちゃったから、活動再開が本当に待ち遠しかったんだ。だからこのCDの発売日は僕にとっての、新たなるバースデーって感じ。それくらい特別なんだ。

――今回のCDのイチオシポイントはどこですか?

オリビエ 個人的にはトラックリストがお気に入り! 週刊誌風にしてあるんだけど、パンチが聞いてて面白いんだよ。メンバーのも見たけど、全部おかしくて笑っちゃった(笑)。アイドルと週刊誌って、切っても切れない関係でしょ? たまーに、根も葉もないことを書かれちゃったりするけど(笑)ファンのみんなが僕らを知るキッカケになってたりもするし、時には気持ちを代弁してくれることもあるからさ。そういう感謝とかリスペクトも込めて、今回はトラックリストで表現してみたんだ。

――メンバーみなさんとお話していますが、今回のブックレットはすごいですね。

オリビエ ふふっ、そうだね。この撮影をしたときはまだ寒くて……鳥肌が立たないように、スタッフたちが頑張ってくれたんだ。僕自身は撮影が決まってから、自宅で筋トレの毎日! メンバーはそれぞれ別日の撮影だったから、翔やオリビエから撮影の様子を聞いて頑張らないとって気合いが入ったよ。僕ので最終巻。「ZETRING」3人並べて飾ってもらえたら、よりカッコいいんじゃないかな。

ゲス彼 VOL.3 オリビエ(CV: 増田俊樹)
もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
増田 俊樹
発売日
平成28年11月2日(水)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810816
発売元・販売元
ひつじぐも

――CDを買ってくれるファンのみなさんに、ここは見て欲しいという部分はありますか?

オリビエ ネイル! すごく綺麗にしてもらったからね。あとはインタビューも。結構ディープな質問にも答えたよ♪

収録が終わったせいか、時折り笑顔の零れる、「ZETRING」オリビエ(CV:増田 俊樹)さん。

――それでは、最後にCD発売を楽しみにしているファンのみなさんにひと言お願いいたします。

オリビエ 「ゲス彼 VOL.3 オリビエ」は11月2日(水)発売だよー! たくさん笑って、素敵な笑顔を見せて欲しいな。次の日は祝日らしいから、夜更かしして僕とのデートを楽しんでね☆

関連リンク

発売直前「ZETRING」オリビエ(CV:増田 俊樹)インタビュー

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。