銀河アイドル☆超カレシ 07.金星のテディ(CV.井口祐一さん) 発売!

みなさん、こちらもお待ちかねっ!!

 

ついにテディのドラマCDがリリースされました!

005

 

 

猛烈な金星的アプローチであなたに迫ってくるテディさん。

何をしだすか分からない、奇想天外、天才肌なテディさん!

 

いやぁ、今回も聴きごたえ充分の内容となりましたよ。

 

公式サイトのサンプルボイスでは、ヒロインにいきなり「愛の営み」を迫るテディに対してヒロインが見事な腕力を見せつけてくれましたが、本編でもその怪力は健在のようです。

それでもヒロインに積極的アプローチを試みるテディは、聴いていて本当にけなげに思えてくる……。

 

テディはお手玉も得意なようですね。人間をまりもに変えてお手玉しちゃうところ、かなり可愛い(?)ですね。まりもに変えられた人たちも、テディ様なら……と言って笑って許してくれるでしょう。

 

ブログ担当・小玉のおススメトラックは、トラック04。

地球の常識を勘違いしているテディの起こした行動と、慌てふためく彼の言葉のひとつひとつがキャラクターをぐっと際立たせています。

 

今までのアイドルの中で一番、ストーリーの予測がつかないのではないでしょうか?

 

 

そんなテディを演じるのは井口祐一さん!

初回プレス盤に収録のメッセージトラックでは、井口さんがダミーヘッドマイクを使っていろいろ遊んじゃってます(笑)

井口さんの息遣いが聴けるのは、ここだけ!

 

 

さあ、あなたもテディの虜になって、お手玉とかされちゃおう!

PR