銀河アイドル☆超カレシ08:海王星のキキョウ(CV:細谷佳正さん) 発売!

みなさん、お待ちかね!!

 

ついに今日10月8日、銀河アイドル☆超カレシ08:海王星のキキョウ(CV:細谷佳正さん)がリリースと相成りました!!

 

いやはや、今回もなかなかにクセのあるキャラクターでありましたよ~。

 

紳士的で優しいカレと思いきや……。

あの甘い声で「雌豚」とか「奴隷」とか囁かれるんですからね。

 

これはいい腹黒紳士(笑)

メガネの奥からあなたを狙っていますよ!

 

特にトラック03など、スパイの技術がダメダメなあなたに柔らかく毒を吐くシーンは、彼のキャラクターをとみに印象づけることでしょう。

 

果たしてあなたはキキョウに調教され、侵略もされてしまうのか……。それは是非、CDをお聴きいただいて確かめてもらうことにいたしましょう。

 

細谷さんの黒ボイス、必聴です!

 

 

あ、そうです。これもお知らせしておかなければなりません。

 

ひつじぐもオンラインショップで手に入る特典漫画「地球最後の日」(作画:木虎こん)

銀河カレシ

 

 

「銀河アイドル☆超カレシ」シリーズの全巻連動購入特典マンガ!

ひつじぐもオンラインショップでしか手に入らないシロモノですぞ!

 

内容は、それぞれのカレシたちの地球でのワンシーンを切り取ったもの。ドラマCDとは一味違ったインパクトに仕上がっております。

 

さて、気になるその中身は、

 

 

銀河カレシ

チラっ

 

銀河カレシ

チラっ

 

 

はい、ここまでー(笑)

でもチラっと見ただけでも、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきませんか?

初期設定イラスト集もついてますから、お得です。

 

作画を担当された木虎こん先生は現在、コミックジーン(メディアファクトリー)にて「シャントラ -絶対依存の歌姫-」(原作:囚人)を大好評連載中でございます!

そちらもよろしくお願いします!

 

 

さあ、みなさん。銀河アイドル☆超カレシ08:海王星のキキョウ(CV:細谷佳正さん)と連動購入特典コミック、応援のほどよろしくお願いいたします!!!

 

 

商品のご購入はこちらで↓

ひつじぐもオンラインショップ

 

PR