テディ(CV.井口祐一さん)が改名?恋の銀河騒ぎ第16話

さあ、銀河アイドルたちの歌バトルもいよいよ後半戦!
と、その前に……。
舞台裏でリハーサルを終えた数人が何やら話し合っていますね?

メンバーは……ルドラ、ボルケーノ・ポルポル、テディ、キキョウの4人。
何を話しているのでしょう?

 

ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシだからもっとこう派手に登場した方がいいといっている!
バックに花火打ち上げるとか、いくらでもあるだろう


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシえー、花火より雪とかの方がいい。
あ、雪といえば白いし、砂糖もいいな。砂糖菓子ならわたアメかな。花火みたいにわたアメ打ち上げたらもっといいな


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ天然豚野郎が話に入るとわずらわしいことになりますからテディは黙っていてください。つまりルドラは演出がありきたりといいたいのでしょう


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシその通りだ! 俺様が思うに地球人はつつましやか過ぎる。このルドラ様が歌を披露してやるのに、こんな貧相なステージで貧相なライトでこれまた貧相な音に、とにかくすべてに納得がいかなかったのだ!


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ俺は十分派手だと思っけどなー


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシルドラは派手好きさん。
僕は派手でも地味でもいいけど変わってるのが好き


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシテディの趣味は聞いてませんよ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシえー、じゃあポルポルは?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ俺の名前はボルケーノ・ポルポルだ!!


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシだから、ポルポルっていった


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ違うっつーんだよ! 俺の惑星では正式には名前はフルネームで呼ぶのが常識なの!


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシふうん。なら僕もミドルネーム付けようかな。
神に愛されし異端児とかー、パズル好き好き大好きマンとかー、かっこいい


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシそれはミドルネームとはいいません。あえていうなら通り名です


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシさっきから黙って聞いてれば貴様ら、話が脱線しまくっているだろうが――――っ!!


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシえーっと、派手さが足りねえから、みんなしてリングネーム的な何かを付けようって話だったっけな?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシそうだったそうだった


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ全然違うだろうがっ!!


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシいえ、派手さが足りないの部分はあっていますから80%違う、と答えるのが正しいでしょう


おやおや、何を熱心に話してるかと思えば、二つ名? リングネーム?
それともステージへの不満だったのでしょうか?

次号に続く!

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ