いよいよ後半戦がスタート!恋の銀河騒ぎ第19話

さぁ、ついに幕が上がった銀河地球デビューの後半戦!
最初に歌を披露するのは木星代表ボルケーノ・ポルポルのはずですが。

おや、ステージに現れたのは前半戦最終ステージを務めていたルドラのようですね。

銀河アイドル超カレシ 05.天王星のルドラ(CV. 田丸篤志さん)

天王星の超銀河アイドル、ルドラは悩んでいた。

「インパクトが足らーーーーーん!!」

宇宙リンゴを握りつぶし、今日も叫ぶ俺様アイドル。
ふつうの女では満足できないルドラは、果たしてあなたの手に負えるのか!?

製品概要

◆発売日2014年 7月  9日 (水)
◆タイトル銀河アイドル超カレシ 05.天王星のルドラ
◆ジャンル地球に飛来する侵略系アイドルを毎月連続で籠絡していく、キャラクターソング付きシチュエーションCD
◆CDキャスト田丸篤志(たまるあつし)
◆品番GUMO-0054

トラックリスト

1 心してルドラ攻略に当たれ
2 つまらん日常はもうウンザリだ
3 このルドラ様に愛される女は
4 喜べ、俺のインパクト・ガール
5 俺のテクニックを感じろ
6 お前のインパクトをさらけ出せ
7 初めてのぬくもりを感じさせろ
8 Justice of Uranus 歌唱:田丸篤志
9 この銀河一の美声で、お前と
10 メッセージ from 田丸篤志(初回プレス盤にのみ収録)

ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ地球の愚民どもよ、俺様の地球デビューはさぞかし楽しかったろう!
このルドラさまが貴様らのためにひとつ新たな趣向を凝らしてやったぞ。
まずは次なる歌い手、緑の惑星の親分肌、木星代表ボルケーノ・ポルポルの名を呼ぼうではないか!


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ……むっ、貴様ら声が小さい!
……………………。
…………よーしそれでいい。さぁボルケーノよ、姿を現すのだ!


その瞬間……。
けたたましい爆音と噴煙がステージに立ち上りました。

ここが野外特設ステージでなかったら、大火事になりかねないすさまじい火花の噴出です。

 

ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシちょ、待て……うわあああああ何しやがる!
おおおおおお俺の大事な緑とツノに引火するじゃねえか!


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシくっくっく……どうだ、素晴らしい演出だろう!
貴様ももっと堂々と登場せんか、炎の中から悠々と姿を現すエイリアン、なかなか粋な登場シーンだろう?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ頼んでねえっ!!


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ観客席は大いに盛り上がっているようだぞ?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシお? おおおおお!!??


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ少し焦げ臭い気もするが、まあいいだろう


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシさあもっと高らかに名を名乗れ! 貴様はこのステージで勝ち上がるために遠い木星からやって来たのだろう


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシおう、やってやる……! 木星で俺の帰りを待つみんな……俺は必ずこの星で投票数ナンバーワンを勝ち取って木星に凱旋するからな


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシその凱旋者の名は!?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシボルケーノ・ポルポル!
木星一面倒見のいい最強の男だっ!!


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシき、決まった!


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ俺様もこれくらい派手に出場したかった……


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシではポルポルよ、貴様はこのステージで何を歌う?
いってみろ、この俺と満員となった客席が聞き届けよう


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ俺の歌はとにかくスケールのデカい歌だぜ。木星は太陽系の惑星でもとにかくデカい星だからな


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシほう……それでは次に恒例の質問タイムに移ろうではないか。
観客の者ども、我こそはと思う者は手を上げよ!


木星代表ボルケーノ・ポルポル。

彼に寄せられる質問とは?

次号に続く!

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ