テディ(CV.井口祐一さん)が伝える地球の自然の声とは!?恋の銀河騒ぎ第24話

なんだかんだと、馬の合う様子のボルケーノ・ポルポルとテディでしたが、肝心の歌バトルの方はどうなんでしょう?
少しテディの披露する歌についても聞いてみましょうか。

 

ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシん? なんかおめーの歌が気になるから歌バトルに対しての意気込みとかよろしくって会場から声が届いたみたいだぜ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ僕に興味があるってことかな、うれしい


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシこの歌バトルの結果次第で地球の未来が決まるんだから気になるだろ。変な奴に征服されちまったら大変だしよ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシえー? じゃあこのバトルって純粋に歌だけで投票されるんじゃないんだ、ふーん


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシそういう票もあるだろうけど……その、アイドルの中にも一部ヤバそうなのがいるだろ、キキョ……ごほっごほごほっ、あ、あっれー喉の調子がおかしいなあ、ちょっと張り切って歌いすぎちまったかなー……ははは


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシポルポル妨害工作してる……


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシへ!? 違うって。地球はいい所だし、できるだけいい奴に征服された方が幸せだろうなーって


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシポルポルって口は悪いけど、いい人だよね


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシそうだろ? もっといってくれよテディ! そしてがっつり俺に票が入るよう協力してくれ! さっき和平条約結んだ仲だろ?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ票は僕も欲しいからダメ。
征服には興味ないけど、地球はキレイなところだから欲しいし、僕の歌が認められたらやっぱりうれしい


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシわかるぜ、そこ一番大事だよな


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシうん……。僕の歌はこの惑星の自然の声だから、みんなに届けたい。バトルが終わったあとだって、ずっと届けたい。だから……


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ清き一票をよろしくお願いします!!
ってことだな


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシん……っ? 今、地球の自然の声が聞こえてきた。
一票じゃなくて二票でも三票でもいいって


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシそれはさすがに嘘だろ。本当なら地球の自然欲張り過ぎ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシうん嘘。でも気持ち的には本当。
僕への投票券は9月10日に発売されるCDについてくるから


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシただし初回限定盤に限るぜ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシあ、そろそろ僕の歌の時間が始まる。
こうしてまた目を閉じて……次、目を開いた時、きっと僕の歌にみんな涙するよ?


 

心なしかまた会場に漂う空気が変わってきたようです。
地の惑星のテディが歌う歌、気になりますね!

それでは次のステージでまたお会いしましょう。

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ