キキョウ(CV.細谷佳正さん)が見る地球の未来はどうなっている!?恋の銀河騒ぎ第27話

地球の寿命を見ることにしたキキョウ。
騒がしかった会場は一気に静まり返ってしまいましたが……。

エイリアンに征服されるしかない地球の未来に何が見えるのでしょうか?

 

キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシほう……これは興味深いですね


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ結果どうだった?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ意外なことに白紙です。この星の未来も寿命も、まだ何も決まってはいないようです


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ予定は未定……。夏休みの宿題みたい


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシおや、テディは宿題を最後に残すタイプだったのですか?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ違う、最後までやらないタイプ。自分のやりたいことしかしたくないから


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシやはりただ心が読めるだけの豚野郎ですね。
しかし私の見た地球の未来、これはつまり歌バトルの結果次第……ということなのでしょうね


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシそうだ、投票に行こう。物販の列は……


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシどこに行くのですか、投票に必要な私の初回盤CDの発売は10月8日なのですよ?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシじゃあ予約してgigazonで買い占める


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ買い占めてどうするんです?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ僕が歌バトルに勝った未来にする。キキョウが征服したらなんかヤバいし……


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシそれはどうでしょうか。自由が幸福とは限りません。なかにはたいした苦労もなく餌だけ与えられる家畜の一生を選ぶ者もいるでしょう


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ……変なの。決められた毎日なんてつまらない。そんな簡単なパズルいらない


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシなんにせよ投票しないことには白紙の未来すら手に入らなくなりますがね、ふふっ……。
地球人はどう征服されるのがお好みでしょうね?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシキキョウの見せる未来はどんな?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシそれは……私の歌から探ってみると良いでしょう。パズルが大好きなテディなら、心を読むような真似をしなくてもわかるはずですよ


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシさあ、そして地球の雌豚どもも私の歌を聞いて、汚らしい鼻を鳴らして悦びに四肢を震わせなさい。もう私なしでは満足に生きられなくしてあげましょう!


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシまたキキョウからものすごい負のオーラが……


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ会場に詰めかけたみなさんも画面の向こうから覗いているみなさんも、私の歌に隠された真意を解いてみてください。すばらしい未来を約束しますよ……?
ふふ……ふふふ……くくくっ……それでは最後のステージの始まりです!


その瞬間、ステージのスポットライトがキキョウに集中しました。

銀河アイドルたちによる歌バトルもついに最後。
どうぞ最後までお楽しみください!

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ