いよいよフィナーレ!!恋の銀河騒ぎ第30話(最終話)

歌バトルも最後の時を迎えあとは投票結果を待つのみとなりました。

最後にキキョウとオリビエから、もう少しお話があるようですが……。

 

キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシともかく地球人に残された道は、私達のCDを買って、投票することしかないのですよ


オリビエ|銀河カレシここで特別ルールの説明ね。なかにはもう他の押しメンがいるのに、今回の僕のステージを見て心が揺れちゃったレディもいると思うんだよね


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシしかしご安心を。本バトルはそういった場合の特別処置も講じてあります


オリビエ|銀河カレシ重複投票はご自由にっていう隠しルールだよね


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ銀河帝国もそんな細かいところまでチェックしてる暇はありませんからね


オリビエ|銀河カレシだから今からでもじゃんじゃんばりばり僕に投票しちゃっていいんだよ!?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ今ならなんと海王星湯之元温泉の湯の花をプレゼント!


オリビエ|銀河カレシって通販番組じゃないんだから、何そのオマケ


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ私の住む海王星は銀河を誇る名湯の数々が存在するのです


オリビエ|銀河カレシ今時湯治とか年寄り臭くて流行らないって


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシお肌にも利く美人の湯もありますよ?


オリビエ|銀河カレシあっ、なら次のデートスポットとして覚えとこっと


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシおっと、くだらない話をしていたらもうこんな時間ですか


オリビエ|銀河カレシえ、嘘? そろそろアイドル全員そろってのフィナーレの時間!?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ幕引きは盛大に行わなければなりませんからね


レジェンド|銀河カレシおーい! もう時間押してるー!


チザネ|銀河カレシオリビエとキキョウも早くこちらへ


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ会場の者たちも俺様の登場に待ちくたびれた頃だろう


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシこれでこのバトルも本当に最後。
あ、打ち上げでケーキ食べたい


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシテディ、考え事してないで最後の大舞台行くぜ!?


オリビエ|銀河カレシあっ、みんなステージに出てきた!
それじゃあ最後まで僕らのステージを楽しんでいってね


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシくれぐれも投票期限には気を付けるのですよ


アオジロ|銀河カレシはぁ……騒がしい……もう帰りたい……


歌バトルの様子を密着してお伝えしてきたこの連載も今回でおしまいです。

このライブが終わってしまえば、泣いても笑っても地球の命運は投票によって選ばれたアイドルに託すしかありません。

それでは地球のみなさまどうかご武運を……!
長らくのお付き合いありがとうございました。

FIN.

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ