感応時間2のサンプルが到着しました!

PR

「感応時間2 サンプル」1枚目 「感応時間2 サンプル」2枚目

とりあえず激写しました。初回盤は表面にピンクのシールが貼ってありますので、お店でお求めの場合は参考にしてください!

「感応時間2 サンプル」3枚目

シルク印刷の盤面はシンプルな金です。ゴールドは、赤金、青金の2種類があって、それぞれのイメージを簡単にご説明します。

赤金は少し銅色が加わった赤味の入った色(少し温かい印象の金)

青金は少し銀色が加わった白みがかった色(少し冷たい印象の金)

今回は青金を選んでみました。結構渋くて、下のバックインレイが映えます。バックインレイは、エンブレムが薄い水色で印刷されていて、このコントラストがイイのです。

ジャケットの見開きは、デキる執事の催眠学講座を収録。催眠のあれこれをご説明しちゃいます。初回盤にはここにシリアルコードが……。

「感応時間2 サンプル」4枚目

初回盤に同封されているシークレット(?)ストーリーです。スタッフから、お嬢様美人~! と歓声が……。跪く執事は乙女の夢に違いない。

イラストは次ページも続きますので、お手元に届いてからお楽しみください。社員猫が寄ってきたので一緒にパチリ。

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。