感応時間2のイメージ刺繍をいただきました!

PR

7月からこっそりコツコツ出しているMM(メールマガジン)も3号になりました。雑談メインのMMになってしまっていますが、新譜案内や予約開始のお知らせをリリースしていますので、気になる方はカカッと即会員登録(無料)してくださいませ。

なお、弊社でも予約が始まっている感応時間6。今回の特典はSS小冊子となります。現在執筆中ですが、完成したあらすじを読めばニヤニヤ間違いなしです。

SS小冊子の書き手さんは、感応時間4応援バナーSSも書いていただきました。感応時間5の応援バナーお礼SSもお願いしているのですが、異界の夏祭りをテーマにした、甘いだけじゃないひと味違った仕上がりはご期待くださいね!

感応時間2のイメージ刺繍

さて、少し前のことになりますが、コミックマーケット80でお会いしたK様に写真をいただきました。

なんでも感応時間では2の「深い霧に包まれた古城」がお好きらしく、趣味の刺繍の写真を見せていただきました。

寝台に腰かける令嬢、その足下に跪く執事……この鈍色の空気はただ者ではないッ!

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。