「女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚」発売記念! Twitterリツイート企画実施

1月23日にリリースとなるシチュエーションCD「女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚」発売を記念したスペシャル企画を、ひつじぐものTwitterアカウント、@hituzigumo_jpのフォロワー向けに実施することが決定しました!

@hituzigumo_jpのフォローして頂いている方のなかで、下記のツイートをRTして頂いた方のなかから4名様に、B2サイズの超巨大ポスターをプレゼント!

B2サイズというとあまり馴染みがありませんが、515 × 728 ミリサイズです。

社内に掲示したら紙の重みで垂れ下がってくる存在感を是非とも味わっていただきたい!

入手していただいたら、フレームの準備をお願いします。

そしてまさか知らずに応募いただいているという事はないと思いますが、大人向けシチュエーションCD「女王蜂の蜜なる寵愛公式サイト」をご覧になって、こんなポスターが送られてもいいのかどうか、自身の胸に聞いてからRTお願いします。

https://hituzigumo.com/bee_2/

女王蜂の蜜なる寵愛 B2サイズポスター

先日集荷に来た佐川急便のお兄さんが言いました。

前から気になってたんですがこちらは何の会社ですか?

そんないわく付きのポスターですよ!

(もちろんお送りするのは未使用品です)

あの時松山は悟りました。人は知りたいという欲望を抑えることができぬ因果な生き物だという事を……。

応募期間は、1月20日(火)の23:59まで。たくさんのご応募、お待ちしております!

応募方法

  1. Twitterに登録
  2. ひつじぐものアカウント、@hituzigumo_jpをフォロー
  3. 以下のツイートを、1月20日(火)23:59までの応募期間中に公式リツイートしてください。

※引用リツイートやリプライは応募に含まれませんのでご注意ください。

※当選の対象は12月25日(木)23:59までに公式リツイートして頂いた方となります。

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます

当選者へのご連絡について

当選者の方のみTwitterアカウント@hituzigumo_jpからのDMにてご連絡いたします。

DM内に記載している期日までにお返事をいただけない場合には、当選無効となります。あらかじめご了承下さい。