白鴎&虚ファン必見! 壁紙、Twitterアイコン、発売記念イラスト公開!

松山@ひつじぐもです。先日は下記のRT企画にチャレンジいただきありがとうございました!

RTチャレンジ企画の詳細はこちら!

https://hituzigumo.com/blog/2568.html

では、100RT達成の壁紙とTwitterアイコンをご紹介です!

100RT達成! モバイル用壁紙

女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚 モバイル壁紙

ダウンロードリンク

100RT達成! PC用壁紙

女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚 PC用壁紙
ダウンロードリンク

ここで「これが2015年の開運壁紙ですッ!」と出せれば良かったのですがただの素敵なデスクトップ壁紙です。

100RT達成! Twitterアイコン

白鴎のTwitterアイコン

白鴎

虚のTwitterアイコン

300RT達成! 描き下ろしイラスト

女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚 発売記念イラスト

是非ダウンロードしてお使いくださいね!

前回のポスタープレゼント企画から続いてのRT企画でしたがお楽しみいただけていれば幸いです。

次回の更新では「第二夜 紅玉と燐」(CV:田村拓狼さん、魁皇楽さん)のサンプルボイスを更新予定です。お楽しみに!

あ、あとストアブログで告知できればと思っていますが、2月のひつじぐもオンラインショップのノベルティはシノバズセブンカレンダーです。もちろん描き下ろし!

ひつじぐもオンラインストアノベルティカレンダー(シノバズセブン)

2月の発送1回につき1つ、ノベルティをプレゼントいたします!(ちょっと告知遅くなりましたが……毎月予定しています)

関連リンク

「女王蜂の蜜なる寵愛 第一夜 白鴎と虚」発売記念! Twitterリツイート企画実施 | ひつじぐも

女王蜂の蜜なる寵愛公式サイト|ひつじぐも

女王蜂の甘美なる交合

ひつじぐもオンラインショップ