「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱(CV.平井達矢)」収録ちょこっと裏話

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱(CV.平井達矢)』特集ラストの本日は、ミニ収録レポートをお届けします!

「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱」ジャケット

商品情報

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

【発売日】 2016/3/30
【出演】 平井達矢

童子切安綱役・平井達矢様といえばファンの皆さまの中でもプロの中のプロ!

というイメージがおありかと思いますが……

今回の収録でも、本当にプロの中のプロという姿を見せていただきました。

ブースに入る前は本当に物腰柔らかで優しい雰囲気の平井様ですが、
ブースの中に入ると一瞬で空気が変わり……役者・平井達矢の姿に。

ダミーヘッドマイクとの距離感も完全に把握されていて、

「この距離感でこの挿入は難しいのでは?」

などといったリアリティありすぎる詳細まで確認しながら、収録を進めてくださいます。

あまり近づいてマイクがふいてもいけないという緊張感の中です。

刀剣だから、長い?

この距離でも挿入できるのか等、綿密な打ち合わせとすりあわせがあり、そして……。

絶頂に達するまでの演技では、
「このままでは平井様が死んでしまう……!」
とスタッフが止めにかかりそうになるほどの息の量。熱演……脱帽でございました。

シチュエーションCDに精通する弊社某スタッフも、
「ここまでの激しい助走と絶頂は平井様の数あるCDの中でも稀!!!」
と興奮気味に語っておりました。

こちら、どうぞCD購入のご参考までにお納めください……。(笑)

さて、スペシャルカウントダウンブログ第一回

『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱(CV.平井達矢)』特集いかがでしたでしょうか?

お楽しみいただけましたら幸いです!

それでは次回、第二回『鬼丸国網(CV. 柊三太)』特集でお会いしましょう……!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。