「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV.柊三太)」シナリオ公開

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

本日も、18歳以上購入推奨シチュエーションCD「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ」スペシャルブログにお越しいただきありがとうございます!

スペシャルブログ、第二回スタートの本日は……
『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV.柊三太)』
をピックアップいたします!

第二回もシナリオから収録裏話までたっぷりお伝えしますので、どうぞ最後までお付き合いください……!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱(CV. 柊三太)

商品情報

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 弐 鬼丸国綱

【発売日】 2016/3/30
【出演】 柊三太

ある夜、貴女の夢の中に現れた鬼丸は
自分がどこにいるのか困惑している様子だった。

しかし、貴女に憑いた子鬼に気づくと、自分の存在意義を合点し
その邪気を祓ってやろうと強引に貴女の身体を引き寄せて……

貴女が呼び寄せたわけでもなく、
鬼丸が望んだわけでもなく……
ただ運命に引き寄せられるように出会った二人。

「貴様に取り憑いた鬼……
どうやら色欲を駆り立てるたぐいの邪鬼のようだな。
まんまと俺もはまったものだが……
貴様も随分と欲をかき立てられているようではないか」

貴女に憑いた子鬼に気づき、深いキスでその邪鬼を祓おうとするものの……
貴女に染み付いた鬼はその程度ではビクともしません。

すると、鬼丸は……

「その身体の疼きを一度解放させなければ、
貴様に染みついた邪鬼は、はらうことはできん……」

そう言って、貴女のお手入れを始めます。

鬼丸の性格設定は、少しひねくれた、繊細な寂しがり屋。

最初は見た目通り男らしく強い印象の鬼丸。

その口からは、子鬼に憑かれた貴女を責めるような言葉も!

しかし、ひとたびお手入れを始めると……
心から尽くすように繊細な奉仕をしてくれるのです。

★━━━━----————————————————————————-

 

「ふっ……くくっ……
身体が……より疼いているのか……?
この耳のもっと奥まで……俺の舌に、犯してほしいと……?」

 

「ふっ、分かっている……このさらに下の……んっ、れろ……ん……、
下着を脱がせたこの先……んっ、繁みの奥に……
俺の舌が届くのを、んっ、くちゅ、んっ……待ち焦がれているのだろう……?」

子鬼を祓ってくれたお礼にと、
貴女も鬼丸にお手入れを……。

「んっ……い、いらぬ……っ、礼など……ん、はぁ……っ、
何を……っ、んっ……あっ、やめ……っ、くわえては駄目だ……っ」

 

————————————————————————-----━━━━★

この続きはぜひCDの方でお楽しみくださいませ♪

 

3つ目、のついたボイスは

公式HPのボイスサンプル[外部リンク]にてご視聴が可能です。

 

鬼丸の刀剣らしく強く男らしい面と、

内に秘めた繊細で優しく甘い面。

その両面を柊三太様が見事に演じ切ってくださいました!

 

次回は第二回『弐 鬼丸国綱(CV.柊三太)』特集ラスト!

収録裏話とともに、引き続き作品の魅力をお伝えします。

それでは、また明日お会いしましょう♪

 

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。