「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世(CV.須賀紀哉)」ピックアップ☆童子切や鬼丸とは違うココに注目

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

本日も、
18歳以上購入推奨シチュエーションCD「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ」
スペシャルブログにお越しいただきありがとうございます!

スペシャルブログ、第三回スタートの本日は……
『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世(CV.須賀紀哉)』
をピックアップいたします!

刀剣様シリーズキャラクター紹介、最後のキャラとなります。

もちろんシナリオから収録裏話までたっぷりとお伝えしますので、
どうぞ最後までお付き合いください!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世(CV. 須賀紀哉)

商品情報
刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 参 大典太光世
【発売日】 2016/3/30
【出演】 須賀紀哉

大典太光世(CV.須賀紀哉) 紹介

あどけなく、それでいて少し艶っぽい笑顔でこちらを見つめる大典太光世。

貴女の前に現れた彼は、不思議な声音で、不可思議な魅力を持って、
貴女に静かに語りかけます……。
その声音はどこか、何かを求めているように切なそう。

何故でしょうか?

「起きて……早くこの姿で、あんたと逢いたい……。
目を……覚まして……俺を見てよ……ねえ…………」

幻想的な雰囲気で、大典太が登場する冒頭のシーンは、
現場で長く話し合いがおこなわれ、力の入ったシーンになりました!

「優しく」「妖艶に」「ちょっと恐ろしく」

そんな要望や、須賀紀哉様の感性により……、

美しい刀剣に宿った美しい少年は、不思議な魔力を持って貴女の前に現れるのです。

ぜひ、冒頭から臨場感たっぷりの大典太光世をお楽しみいただければと思います!

また、この刀剣シリーズの中で、
唯一年下属性の強いキャラクターが大典太です。

純粋で素直な彼は、年下好きのお姉さま方の心をぐっと掴んでくれることでしょう。
たまにはこんな風に拗ねてしまったり……?

「嘘だね。だって俺の口づけを拒んだじゃないか。
逢いたかったなんて嘘だ」

しかしこの大典太、可愛いだけではございません!
あんな可愛い顔をして、いや、可愛くはち切れんばかりの若さ故に、
童子切や鬼丸とは性欲が桁違い……!

それでは、気になる肝心の中身を……
と言いたいところですが、今日はここまで。

次回、収録台本より気になるシーンを一部抜粋してお届けします☆
どうぞ明日の更新をお楽しみに!

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。予めご了承ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。

PR