アニメイト&ステラワース・銀河カレシ全巻連動購入特典ドラマCDのお知らせをしちゃいます!

みなさま、こんにちは。

ブログ担当の小玉です。

 

さあ、あの「銀河アイドル超カレシ 07.金星のテディ」(CV. 井口祐一さん)のリリースより約2週間が経ち、いよいよシリーズ最終巻の「銀河アイドル超カレシ 08.海王星のキキョウ」(CV. 細谷佳正さん)発売も目前!

とうとうクライマックスが近づいてきましたね。

 

さて、そんな銀河カレシの全巻連動購入特典といたしまして、アニメイトさんとステラワースさんからの素敵なCDがあるのをご存じですか?

 

 

アニメイトさんより

 

  • 特典CD「8股がばれたあなたは銀河カレシの皆様からきついお叱りを受けることになりましたCD(略してお叱りCD)」

詳しくは、こちら→アニメイトさんオンラインショップ

 

ステラワースさんより

 

  • 特典CD「銀河カレシの皆様が他のアイドルとの関係を疑ってあなたは大変な窮地に陥っていますCD(略してヒヤヒヤCD)」

詳しくは、こちら→ステラワースさんオンラインショップ

 

……おおう、タイトルを聞くだけでも何やら楽しそうな雰囲気がにじみ出ていますね(笑)

 

 

・ここで今シリーズのおさらい!!

 

銀河カレシのシリーズは時系列順になっていて、順番に銀河カレシを籠絡していきます。

普通のシチュエーションCDのような、パラレルワールドではない点にも注目!

なんと全巻のストーリーが繋がっているのです。

8人全員、同時に手中におさめてやる! と気合も入りますね。

 

これらの特典が手に入るのは、この後リリースされる「銀河アイドル超カレシ 08.海王星のキキョウ」(CV. 細谷佳正さん)の発売日と同じ、10月8日!

もうすぐじゃないですか! 楽しみですね。

 

キキョウはその紳士的な笑みの裏に携えた、アヤシイ雰囲気が魅力的であるいい子です。

甘い声で罵られたいっっっ!!! という方は必聴ですのでこちらも是非。

 

 

ここで気になる内容を少しだけご紹介!

 

 

「お叱りCD

 

[内容]8人のカレシとイチャイチャな関係になっていたことがバレてしまった!

どうしよう! どういうことだと迫りくる、太陽系のアイドルたち……。
「どうして我たちが一堂に会しているか……もうわかってますよね?」
修羅場必至!?のミニドラマCD

 

CAST……増田俊樹さん・岸尾だいすけさん・柿原徹也さん・蒼井翔太さん・田丸篤志さん・置鮎龍太郎さん・井口祐一さん・細谷佳正さん

 

(ご試聴は銀河アイドル超カレシ店舗特典ページへ!)

 

このお叱りCD、アイドルたちのやりとりが絶妙で、かなり期待できますよ!

愛するヒロインが驚異の8股やってると知った銀河アイドルさんたちは、いったいどんな反応を見せてくれるのか!?

気になる内容は……。

 

(ちょっと抜粋)

 

ルドラ

「やっと来たか、下等生物が!」

 

オリビエ

「んん? 顔が引きつってるようだね?

エンジェルちゃん」

 

チザネ

「どうして我たちが一同に介しているか……驚きましたか?」

 

 

こーんな感じでドロドロした始まりなんですが……。

これが銀河アイドルたちのトークにかかれば、

 

 

テディ

「デート……?

か、どうかわからないけど温泉に行ったことかな。

一緒に入った露天風呂が気持ちよかった」

 

オリビエ

「え!?」

 

ルドラ

「露天風呂だと!?」

 

ポルポル

「一緒に入った!?」

 

キキョウ

「ふふ、ずいぶんなデートですね」

 

チザネ

「露天風呂……一緒に……」

 

アオジロ

「みんなそういうデートしてるんだ……」

 

 

……テディが一緒に温泉に入ったと暴露した直後、銀河アイドルたちの嫉妬は急上昇!

ジェラシーの嵐に!

これはやばいですねっ。

 

そのあと、ヒロインに迫る銀河アイドルたち。

ブラックホールやら恐竜やらマジックやらが飛び出し、それはもうカオスなことに……。

この混沌具合は、みなさん必聴ですよ!

 

 

「ヒヤヒヤCD

 

[内容]ついに同じ場所で一堂に会した銀河カレシとあなた!
みんな自分「だけ」があなたと付き合っていると思っているから、さあ大変。
そして、なぜか耳に入るカレシたちの心の声……。
「この子は、僕の恋人なのに……気安くしないでほしい!」不穏な空気に……。
心臓バクバク!!のミニドラマCD

 

CAST……増田俊樹さん・岸尾だいすけさん・柿原徹也さん・蒼井翔太さん・田丸篤志さん・置鮎龍太郎さん・井口祐一さん・細谷佳正さん

 

(ご試聴は銀河アイドル超カレシ店舗特典ページへ!)

 

こちらのヒヤヒヤCDは、カレシたちがヒロインを自分だけのものと思っているところがミソ。歌のバトルステージの楽屋に集った銀河アイドルたち。そこにいたヒロインと「いつものように」接するも……なんでアイツがヒロインとなれなれしく!? という心の声が聴きどころ!

 

(冒頭ちょっと抜粋)

 

ルドラ

「なんだ、オリビエもバトルステージの下見か?」

 

オリビエ

「うん、そう。

とりあえず楽屋を見てから他のところ見ようかと思って」

 

ルドラ

「なるほどな……おい、それより女。

何故貴様がここにいる?」

 

オリビエ

(え!? 今、エンジェルちゃんのこと「女」って言った!?

何その呼び方!)

 

 

始まりからいきなり不穏な空気に……。

いやはや、これからどうなるのか!?

 

 

レジェンド

「あー!

なあ、どうしておまえもいるんだ?

まさか、こんなとこで会うとは思わなかったから、うれしいぜ!」

 

オリビエ

(え!?

なに、この馴れ馴れしい感じ……レジェンドもエンジェルちゃんと知り合いなわけ?)

 

ポルポル

「なんだ、レジェンドも嬢ちゃんと知り合いなのか?」

 

ルドラ

(なに!? もしやと思うが……こいつらは、この女を知っているのか?

「エンジェルちゃん」だの「嬢ちゃん」などと胸糞悪い呼び方をしやがって!)

 

 

ああ、もうこれドキドキの連続ですね(笑)

心臓が足りません!

この後、パズルをやってあの人と密着したり、あの人が体調不良を訴えたり、あの人が静かに嫉妬に燃えたり、お叱り同様にボリューム満点な特典となっております!

 

 

お叱りとヒヤヒヤ! いやぁ、どっちも聴きごたえ充分な内容ですね!

 

みなさんはどちらが気に入りましたか?

 

お叱りの人、一緒にカレシの叱責を味わいましょう。

ヒヤヒヤの人、カレシの愛情×8に酔いしれましょう。

 

さあ、覚悟はよろしいですか!?

 

それでは、特典がお手元に届く日をお楽しみに!

 

 

あ、あとひつじぐもオンラインショップで手に入る特典漫画「地球最後の日」(作画:木虎こん)のほうもよろしくお願いしますねー!

PR