男遊郭発売!

こんにちは、島田です。

祝! 男遊郭発売

何ごともなく発売日を迎え、おめでたい限りですよね。

今頃皆様プレイ中でしょうか。

実は私たちは本日までにサンプル盤をいただけると思ってました。

がとりあえず本日、弊社に宅配のお兄さんはいらっしゃらなかったので、仕方なくゾンビ映画を見ていました。

きっと巷では売り切れているからに違いない。だからきっと……きっと……。

と思っていたらダウンロード版も配信されているんですね。あっそうかこっちを買えば…………。

ちょっとおいらん買ってみようかなという気分になった方は、是非サクッと男遊郭に登楼してください。

というわけで、発売までFacebookやTwitterでキャンペーンをなさっていたのすが、どちらかしかフォローしてない方もいらっしゃると思いますので、少しまとめておきました。一緒にざざっとご覧下さいませ。 このタイトルはたくさんの方が関わっているのですが、スタッフの方皆、とてもこの男遊郭というコンテンツを好きで、もっと大きく育てていこうという気概のある方ばかりです。 是非いろいろなご意見をお寄せください。

字原Pのプレイ動画を観よう(明日!?)

プレゼント企画

記念のスクリーンショット

この前後にこの時期になって上がってきました! と言われました。ひつじぐものお調子者ブログが足を引っ張って販売本数を下げなくて本当に良かった。

クスッとしてしまう、カウントダウン

これを観るとときわが人気あるのか……!?

振り返っていると、何だか切なくなってきました。

貴女だけのお気に入りのおいらんを是非見つけてください。

このブログを運営することによってひつじぐもに金銭的な収入があるかというと、ないんですが、男遊郭にはロマンがありますね。

3年前、コンテンツによってHsさんは男遊郭(その時は逆転吉原でしたが)でデビューを果たしました。

その時は真広雄海さんが彼女をサポートしました。彼は、Hsさんは上手だから自分が教えることは何もないと言っていましたが、今回、VITAで追加されたCGの背景指示は、彼そっくりなんですよね。

そういうふうに、これからも、弊社で技術と人を残していけたら、と願わずにはいられません。

たくさんの良コンテンツが溢れている中で、コンテンツを残し、皆様に愛されていくというのはとても大変です。

あれから3年たち、3年前に製作したモノをより良くし、またリリース出来るチャンスをいただけるというのは本当に希で、光栄なことだと思います。

以前遊んでいただいた方には、もっと良くなったね、と言っていただきたいし、初めての方にも、こんなものがあったことを知っていただければ、望外の喜びです。

一旦こちらのブログの更新は終了しますが、またすぐに男遊郭でいろいろ発表できると思います。それではまたお会い出来ることを祈って。

PR