『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』ディレクターズカット版つくります!

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』 ディレクターズカット版

2021年2月26日(金)発売予定の『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』。

前作『体育会系男子の恋活』の続編ということもあり、ファンの期待に応えられるようなイチャラブCDを鋭意制作中です。

そんな中先日、マスターを編集さんから受け取り、プレス工場へ送ったのですが、その時、編集さんから思いもよらぬ一言が。

編集Uさん
残りのぶんどうします?
残りのぶん?どういうことですか?

その時発覚したのですが、なんと深川緑さんがアドリブばりに長くキスしてくれたり、吐息多めに演技したりしてくださっており、とてもCDに収録できるような長さではなかったそう……! それをCDに収録できる長さ(70分程度)に編集したのですが、

「ノーカットだと何分になりますか?」

編集Uさん
100分くらいでしょうか……
え!もったいない!

なんと、約30分もの深川緑さんのあんなセリフやこんなセリフがカット……。収められないのが惜しい程素敵な演技・セリフがたくさんあるのに……。

こんなことは許されないでしょ!深川緑さんの甘々ボイス、全部聴きたいですよね?

 

ということで、ディレクターズカット版をつくろうと思います!

ディレクターズカット版では、通常版では収録できなかったセリフも盛り込み予定です…!

 

どんなセリフがカットされちゃったんですか?

例えば、

 

エッチ中のヒロインの反応を楽しむようなやりとり

「すぐイっちゃうなんてもったいないから、我慢しないとね」

 

ヒロインの過去に嫉妬しそうな理のセリフ

「俺も君の過去とか知りたくないもん。あ、知りたくないって言ったら嘘になるけど……、知ったらメチャクチャ嫉妬しそうだから」

 

お店の予約に遅れてきた理とヒロインとのやりとり

「ジムから出る前に、お客さんにつかまっちゃって!待たせたよね?ほんっとゴメンッ!」

 

など、どれもカットするのが本当に惜しいシチュエーションが満載。深川緑さんの演技と癒しボイスをさまざまな場面で楽しめます。

編集Uさん
Sっ気のあるセリフや甘々のセリフまで聴けちゃいます!
どれも聞きたいですよ!何でカットしちゃうんですかー!!
編集Uさん
すみません、すみません…

上記でご紹介した内容以外も盛り込まれる予定で、通常版以上に、理との時間を楽しみたい人必見のCDにするつもりです!

前作で、爽やかかつ甘〜いボイスでお耳をトロけさせてくれた深川 緑さん。さらにパワーアップして、今回の収録にも挑んでくださったみたいです…!「同棲」ということで、前回よりも一層濃密な時間を過ごすふたりのイチャイチャっぷりを堪能できそうですよね〜!

配信日ですが、現在編集中で、発売日には間に合わないです。

駿介編の編集が終わって、3月中には……というところで配信日などわかればTwitterで告知しますので、チェックしてくださいね。

キュンキュンすること間違いなし!ぜひ発売を楽しみにお待ちください♡

【2021/2/25 追記】
ディレクターズカット版は配信限定コンテンツとなる予定です。
また、価格や収録分数などの情報も現時点では未定となっております。

【2021/4/1 追記】

配信サイト・配信日の情報が確定しました。
詳細は「ディレクターズカット版 配信情報」でご紹介しております。

シリーズ概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』イメージ画像

「体育会系男子の恋活」に続編が遂に登場!

交際のその後――
仕事、将来、家庭、周りが変わっていく中で
互いに思いを重ねていく恋の行方。

思いが通じ合ったその先はもっとタイヘン……かも!?

シリーズコンセプトである
「病みなしイチャラブハッピーエンド」そのままに描きます!

製品概要

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』ジャケット画像

体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合

【発売日】2021年2月26日(金)

【価格】2,750円

【出演】深川 緑

【ストーリー】

「好きなんだよね。うんと焦らされてトロトロになって涙目で俺にお願いする君の姿」
――ジムトレーナー・理との交際はすこぶる順調。でもあなたはあることが気がかりで、次のステップに進むのを迷っていた。そんな時に提案された、お試し同棲!
欲望が爆発した理に寝ても覚めても指で唇で解され、ひたすらトロかされたところを突かれて……こんなんで話すとか絶対無理……!

製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!

ディレクターズカット版 配信情報

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』トラックリスト画像

【ディレクターズカット版】体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合

【配信日】2021年4月9日(金)

【価格】3,300円

【配信内容】

CDに収録するために編集した息遣い等をより濃厚にお楽しみいただけます。(合計22分程度長いものになります)

【トラックリスト】

1.Make Love – 密着ストレッチ -※エッチシーンあり(手淫、正常位、耳舐め)(30:29)
2.そろそろ……しない?(7:55)
3.理の焦り(10:03)
4.イチャイチャしっぱなし同棲生活(7:34)
5.Make Love – ひたすら没頭筋トレH -※エッチシーンあり(手淫、対面立位、外出し、二回戦、正常位)(34:35)
6.トレーニング指導(4:42)

【配信サイト】

  • ポケドラ
  • DLsite がるまに