紅玉&燐ファン必見! 壁紙、Twitterアイコン、発売記念イラスト公開!

松山@ひつじぐもです。先日は下記のRT企画にチャレンジいただきありがとうございました!

RTチャレンジ企画の詳細はこちら!

https://hituzigumo.com/blog/2624.html

では、100RT達成の壁紙とTwitterアイコンをご紹介です!

100RT達成! モバイル用壁紙

女王蜂の蜜なる寵愛 第二夜 紅玉と燐 モバイル壁紙 ダウンロードリンク

100RT達成! PC用壁紙

女王蜂の蜜なる寵愛 第二夜 紅玉と燐 PC用壁紙 ダウンロードリンク

100RT達成! Twitterアイコン

紅玉のTwitterアイコン  燐のTwitterアイコン

300RT達成! 描き下ろしイラスト

第二夜 紅玉と燐 発売記念イラスト 是非ダウンロードしてお使いくださいね!

しかし自分の不手際とはいえ、こんなに後ろ(第三夜 貴峰丸と皇樹編)がどん詰まるとは思っていませんでした。

だって、今日ってほら……。

第三夜 貴峰丸と皇樹編」の発売日だった!

「第二夜 紅玉と燐編」の発売を祝いつつ、「第三夜 貴峰丸と皇樹編」発売を告知するという悩ましい立場に立たされております。

しかし皆さまは既にお聴きいただいているかと思いますので、告知など必要がないのではないかとも思うわけです。

この「第三夜 貴峰丸と皇樹編」に関して、自分は長い間疑問に思っていたことがありまして、本編の貴峰丸の台詞なんですが、なぜ彼は皇樹のアレをへし折れへし折れって何度も言ってるのか?

これえっちぃCDじゃなくて、なんか怖いCDだったかな……ってあの瞬間脳裏にいろいろなスプラッタがよぎってしまい、気になって夜も眠れなかったので、昨日、やや断酒中のかほく先生に聞いてみました。

「責任取って下さい!」

「嫉妬ですよ、嫉妬」

「なっほどー!」

あれは皇樹さんをかまいすぎる女王さまへの嫉妬だったそうです!

これトリビアですから。

ひつじぐもオンラインショップからノベルティのお知らせ

2015年3月の通販特典カレンダ

ひつじぐもオンラインショップでは、毎月、発送1回につき1つ、ノベルティをプレゼント中です。

今月は女王蜂の蜜なる寵愛より、輝夜サイドの雄蜂さんです!

皆さま、是非ゲットしてくださいましね!

関連リンク