「もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~」Twitter RTキャンペーンのお知らせ

――ダメかな? 俺のこと、ただの上司としか思えない?

「もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~」Twitter RTキャンペーンのお知らせ

4月18日(水)に発売した、リアルで甘い大人の恋愛をお届けする、18歳以上推奨シチュエーションCD「もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で❤~」。

リリース発表時に実施したキャスト予想キャンペーンから早2ヶ月――再びキャスト様直筆サイン入り色紙ゲットのチャンスが到来です!

シリーズ第一弾の発売を記念して、Twitter RTキャンペーンを行い、ご参加いただいた方の中から抽選で【1名様】に「もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で❤~」栗原優斗役・皇帝さんのサイン色紙をプレゼントいたします!

商品概要

もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~jacket

商品名 :もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で~
キャスト:皇帝
イラスト:サマミヤアカザ
シナリオ:七福さゆり

≪もう一度、初恋シリーズとは≫

ひつじぐもが贈る、癒やしと胸キュンの大人の女性向けシチュエーションCDです。セカンドヴァージンをテーマに、甘くリアルな恋愛体験をお届けします。

シリーズ化が決定している本作、その第一弾が好評発売中の「もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で❤~」。声優・皇帝さんをキャストとしてお迎えし、誠実で頼れる上司・栗原優斗を演じていただきました。

≪キャラクター≫

もう一度初恋より、栗原優斗(CV:皇帝)

栗原優斗

何でも完璧にこなす、社内外から信頼の厚い理想の上司。
誠実で優しく、包容力のある男性。
恋愛においては、一途で少し不器用な面も。

≪ストーリー≫

カレが担当する、
ホテル建設プロジェクト。

部下としてカレを支えるあなたは、
カレのことを頼りがいのある上司として尊敬し、憧れてもいたが
前回の恋を引きずり、臆病になっていた。

そんなある日、ホテル建設地の最終確認のため、
カレに同行し出張することに。

宿泊先の旅館に立ち寄ると、
手違いによりカレと同室になってしまう……。

公式サイト
https://hituzigumo.com/hatsukoi/

応募期間

2018/04/27(金) ~ 2018/04/30(月) 23:59

※キャンペーン時間外の応募ツイートは抽選の対象外となります。

応募方法

以下のツイートをRTするだけで、応募完了!

その後、【 #もう一度初恋 】をつけて応援メッセージをつぶやけば当選確率が急上昇!

こちらのタグで、最新情報やみなさんからのメッセージも是非チェックしてくださいね♪

注意事項

プレゼントにご応募いただくにあたり、下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申しあげます。

1. 「『もう一度、初恋』Twitter RTキャンペーン」(以下、本キャンペーン)の内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。

2.Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

3.本キャンペーンで開催するプレゼントには、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。

4.当選した賞品の転売・権利の譲渡はできません。

5.当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。また、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

6.賞品は、当選通知をTwitterのDMでお送りした後、2018年5月末日までに順次発送予定です。なお、賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。

7.当選連絡より指定期間内に返事が無い場合、当選を無効とさせて頂きます。

8.第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。

9.応募いただいた書き込みは許可なく弊社ホームページで掲載させていただく場合がございます。


「もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~」Twitter RTキャンペーンのお知らせ

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。