『Bloody Endings』、音声配信サイト『ポケドラ』でダウンロード販売開始、2作同時購入でアニメイト特典進呈

『Bloody Endings』、音声配信サイト『ポケドラ』でダウンロード販売開始2018年3月1日(木)より、ドラマCD配信アプリ「ポケットドラマCD」(ポケドラ)にて、18歳以上推奨シチュエーションCD「Bloody Endings 双子の王子編(CV: 茶介)」「Bloody Endings 雪の女王編(CV: 深川緑)」を同時リリースします。

2巻同時購入で、アニメイト特典ドラマCD「幸せの定義」(出演声優:深川緑)をプレゼント。

配信版の良さは、なんと言ってもCDを取りこむ手間がないこと。そして、思い立ったらその場で購入&再生が出来ることではないでしょうか。

ポケドラではなんと1トラックからでも購入可能! スタッフリコメンドを読んで、まずはオススメトラックから挑戦してみるという手も。気になる方は、是非一度配信ページをご覧ください。新しい世界が開けるかも……♪

シリーズSTORY

雪深きお伽の国。
白雪姫と呼ばれる貴女は、婚礼を間近に控えていた。
その美しさが罪深い愛と暴力、そして血濡れた結末を招くとも知らずに……。

Bloody Endings 双子の王子編

Bloody Endings 双子の王子編 ジャケット
キャスト
カイン(CV:茶介)・アベル(CV:茶介)
品番
GUMO-0104

計り知れない苦悩に彼は苛まれていた。
双子の兄の愛した女。
彼にとってあなたはそれだけのはず。
実際のところあなたが婚約者に笑いかけたり、秘密めいたやり取りを交わしたりするのを目にするたびに彼は自問しなければならなかった。
なぜ、姫? なぜ私ではなくその男でなくてはならなかったのか?
次第に彼は自分も愛されるべきではないかという考えに囚われ始める。

答えはもう目前だった――。

松本
婚約者である兄に嫉妬し、苦しみ、ついには……というお話です。病みの演技がお好きな方は是非! 最後の衝撃的な結末のあとは「もう一度、初恋」で口直しをどうぞ

Bloody Endings 雪の女王編

キャスト
雪の女王(CV:深川緑)
品番
GUMO-0105
雪の国の有望な若者たちが挑んではその命を散らせる、強大な敵――それが国のはずれに巨大な塔をつくり住む氷の魔法使いだ。
力を持って生まれたがゆえに彼は母親に捨てられた。
そばにいると、絶望と孤独の匂いが漂ってくるのがわかるだろう。
あなたに出会い変わろうとするが、問題は魂のない生き物に愛を感じる器官が存在するかどうかだ。
その凍った心臓に奇跡は生じるのか。

答えはもう目前だった――。

松本
女性経験のない魔法使いとのお話です。女性経験がないから魔法使いになったのではありませんのでそこは注意です! 双子の王子編と繋がっているところもあるので、是非一緒に聞いてください!

音声特典概要

アニメイト特典「幸せの定義」

≪出演≫
雪の女王(CV. 深川緑)

≪あらすじ≫
本編中のお話。始めて女性を知った彼はその行為のとりこになってしまい……。
首筋から責められ、指を挿入されて……。
初めての快楽や感情にとまどう彼が愛おしくて、あなたもお返しにたくさん彼のを舐めて……。

「――お前が僕にしがみつくのが、好きだ……。もう、いれるから」

関連リンク

シチュCD「Bloody Endings」2作がポケドラで同時配信開始 | アニメイトタイムズ

ひつじぐもオンラインショップでも特典CD付きセット販売中

セット内容

■Bloody Endings 双子の王子編、雪の女王編 各1部
・ Bloody Endings 双子の王子編
・ Bloody Endings 雪の女王編

■ひつじぐも連動購入特典 1部
・ Bloody Endings 双子の王子編&雪の女王編 ひつじぐも連動購入特典 ドラマCD「愛の代償」

≪収録内容≫
1. 愛の代償1

≪出演≫
カイン(CV. 茶介)

≪あらすじ≫
本編後日談。即位したカインと息抜きのために出かけた雪原で、
彼に命じられ四つん這いに。そのまま獣のように交わり……。

「君を愛している。愛しているんだ……ただこんなふうにしか愛せない……君を傷つけてしか愛せない……」

2. 愛の代償2

≪出演≫
雪の女王(CV. 深川緑)

≪あらすじ≫
本編中のお話。婚約者のアベル王子に嫉妬し、あなたを純潔に戻し続け犯した彼。
今度はあなたが気持ちよくなるようにとバスルームで自分で入れさせようとするが……。

「お前はすでに男を知っていた。そんなのは許せない。だから男を知らない体に戻しただけだ」