1年7ヶ月ぶりの『感応時間』新作発売が決定、テーマは「本当の自分」、キャストは佐藤拓也さん

感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~ CV.佐藤拓也

音声レーベル「ひつじぐも」は新作『感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~』を10月5日(金)より発売いたします。

「逆向き時計とオリオン急行」のテーマは「本当の自分」。

オリオン急行に乗り合わせたあなたは、謎の車掌に列車内を導かれます。

そのうちにあなたは「他でもない自分」を彼に見いだされて……。

子どもの頃を思い出すことで、前向きになり、未来へ向かう元気が沸いてくるような作品です。

■CD『感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~』

感応時間15 ~逆向き時計とオリオン急行~ CV.佐藤拓也

催眠を音声作品で楽しむ『感応時間』。

『逆向き時計とオリオン急行』のテーマは「本当の自分」。謎の車掌に列車内に導かれているうちにあなたは過去にさかのぼり……。

出演
佐藤拓也
発売日
2018年10月5日(金)
価格
2,300円(税抜)
発売元・販売元
ひつじぐも

※全編ダミーヘッドマイクで収録
※初回盤:特製ブックレット仕様・フリートークがボーナストラックとして付属

店舗特典

特典CD+書き下ろしSSペーパー+ブロマイド

特典CD『特別車両‐Bridal Suite‐』

オリオン急行であなたは時任と再会を果たした。

窓を叩く雨音を聞きながら、特別車両に揺られていると……

「お客様と、こんなふうにお話するのは、あなたが初めてで――」

特典CD

特典CD『オリオン急行の乗車切符』

本編後日談。別れを惜しむふたり。

あなたが悲しんでいると、いつでも会える方法を時任が教えてくれて……。

書き下ろしSSペーパー

配信ダウンロード

  • ポケットドラマCD
  • DLsite.comGirl’s Maniax

ストーリー

あなたはいつの間にか、
古めかしい列車に体を揺すられていました。

オリオン急行。
過去へとひた走る、特別な列車。

そこであなたを待っていたのは……、
甘い声をした、車掌でした。

彼が誘う。
本当のあなたを捜す旅に出ませんか?
この列車は、どの時代にだって……、向かうことができるのです。

彼の瞳が瞬く。
宝物を見つけたらご褒美をあげましょう。

あなたはとうとう彼と、その最深部へ足を踏み入れる――

トラックリスト

1. オリオン急行の注意事項
2. 車内改札
3. 行き先設定
4. 忘れられた思い出号車
5. あの日、あの時
6. ご褒美
7. 終点
8. フリートーク ※初回盤のみ収録

キャラクター概要

感応時間15 時任日暮 CV.佐藤拓也

<時任日暮(ときとうひぐれ)>

CV. 佐藤拓也

オリオン急行の車掌を務める。

『感応時間』シリーズ

『感応時間』は眠る前に聞くことでキャラクターに催眠をかけられる癒しと官能のシリーズです。

ゆっくりとしたささやきで、体が温かくなったり、安心して眠れることができます。2010年に展開を開始した同シリーズはこれで16作となり、遊佐浩二さん、緑川光さんを始め、多くの人気声優が出演しています。