『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗特典内容解禁

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗特典アイキャッチ画像

2019年5月31日(金)発売予定の『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗別特典内容について解禁します。

対象店舗にて『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合』ステラワース様特典画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
熱愛発覚

【出演】
伊藤勇大(CV:久喜大)

【ストーリー】
勇大が一般女性と交際中と週刊誌に取り上げられた。
勇大はあなたを気遣いホテルを取り、そして……。

「俺はお前を人生のパートナーだっと正式に発表する」

SS内容

【タイトル】
京料理と着物の誘惑

【ストーリー】
「やっぱりその柄で正解だったな。思った通りだ」

勇大お気に入りの京料理店の予約が取れた。凝り性の勇大はあなたに着物を着せて――

ステラワース通販でのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメガ:SSカード

SSカード

SS内容

【タイトル】
雨の日のお楽しみ

【ストーリー】
梅雨を迎えた。試合中止が続く中、家に戻るとあなたはソファで眠っていた。誘われるように勇大はソファへ近づくと……。

「俺にも分けてくれるか? 幸せの、おすそ分け」

アニメガオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト・ポケドラ:SSペーパー

SSペーパー

シチュエーションCD「体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合」SSペーパー画像

画像は「インストラクター・福井理の場合」編特典SSペーパーのものです

SS内容

【タイトル】
野球選手の彼のキャッチボール指導

【ストーリー】
ボランティアで小学生達に指導をしたのをきっかけに、バルコニーで勇大とキャッチボールできる事に。最初は真面目に取り組んでいたものの、いつの間にか恋人らしくじゃれ合って……。

アニメイトオンラインショップでのご購入はこちら
ポケドラRでのご購入はこちら

※アニメイトでの店舗特典は数に限りがございます。

がるまに:SS

SS

SS内容

【タイトル】
勝利の女神

【ストーリー】
人気の失せたスタジアム。

「さっきまで取材受けてて、まだシャワー浴びてない」

お疲れ様、そういたわるあなたの口を塞ぐ。勝利の余韻のまま、踊り場の壁にあなたを押し付け勇大は……。

DLsiteがるまにでのご購入はこちら

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)オリジナルドラマCD

オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活』ひつじぐも連動購入特典「69&同棲しようよ」画像

【タイトル】
69&同棲しようよ

【出演】
福井理(CV:深川緑)
伊藤勇大(CV:久喜大)

【ストーリー】

  1. 69
    事後、カレは「無理させたかな?」と笑っていた。夜の営みですらも体力差があることに衝撃を受けたあなたは、理を満足させたいと口を使い始める。
    するとカレはまたがってほしいと頼んできて……!?
  2. 同棲しようよ
    仕事帰りに立ち寄ったカレの家。シーズンオフの勇大はシチューを作って待っていてくれた。
    そこで提案される、同棲。迷っているとカレが覆い被さってきて……!

ひつじぐもオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

各店舗特典の詳細は各店舗にお問い合わせください。