『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』店舗特典内容解禁

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』店舗特典内容解禁画像

2020年2月28日(金)発売予定の『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』店舗別特典内容について解禁します。

対象店舗にて『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』ステラワース特典画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
フットサル体験の後は刺激的に

【出演】
奥村圭一(CV:柊三太)

【ストーリー】
初めてフットサルを体験することになったあなた。
汗ばんだあなたの姿に欲情したらしい彼は、帰るとすぐテーブルの上で――

「後ろから丸見えで、本気でエロいよ」

SS内容

【タイトル】
マネージャーにやきもち?

【ストーリー】
「みんなから狙われてるみたいでメチャクチャ妬けた」

あなたの会社でフットサル部を作ることになり、圭一にコーチをお願いすることに。
マネージャーポジションでみんなの中心にいるあなたに、どうやら彼はヤキモチを妬いたようで……。

ステラワース通販でのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト・ポケドラ:SSペーパー

SSペーパー

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』アニメイトSSペーパー画像

画像は「インストラクター・福井理の場合」編特典SSペーパーのものです

SS内容

【タイトル】
節操のない俺になる

【ストーリー】
スポーツバーで盛り上がった夜――。ルールを覚えて一緒に楽しもうとしてくれるあなたが嬉しくて幸せで……。
「急いで帰らないと。今すぐ抱きたくなった」

アニメイトオンラインショップでのご購入はこちら
ポケドラRでのご購入はこちら

※アニメイトでの店舗特典は数に限りがございます。

DLsite がるまに:SS

SS

SS内容

【タイトル】
ふたりの未来の話

【ストーリー】
付き合い始めて半年が過ぎた。
今日は真面目な話をしようと圭一はいつになく真剣な顔になって……。

「恋人報告が恥ずかしいなら結婚報告にしよう」

心も体も繋がり合って、ふたりで幸せな未来を話し合う。

DLsiteがるまにでのご購入はこちら

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)オリジナルドラマCD

オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 フットサルコーチ・奥村圭一の場合』ひつじぐも公式連動特典画像

【タイトル】
夢の4Pナイト

【出演】
原口諒太(CV:一之瀬昴)
白石卓也(CV:佐和真中)
奥村圭一(CV:柊三太)

【ストーリー】
ある晩のこと。
あなたは突然、三人の男に拘束され、一体誰が本命なのかと問い詰められてしまう。

諒太「この中は、俺だけのものだよな?」
圭一「こんなに濡れてるのは、俺に見られてるせいだろ?」
卓也「イキそうなの、僕のキスのせいだよね?」

キスで、愛撫で、舌で、おもちゃで。
たっぷりと体に聞かれたあなたは何度も達してしまい――。

ひつじぐもオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

各店舗特典の詳細は各店舗にお問い合わせください。