『大人の夏休み 旅館の若旦那・阪本寛司の場合』店舗特典内容の詳細解禁

シチュエーションCD『大人の夏休み-旅館の若旦那・阪本寛司の場合』店舗特典の画像

2020年8月28日(金)発売予定の『大人の夏休み 旅館の若旦那・阪本寛司の場合』店舗別特典内容についてご紹介します。

対象店舗にて『大人の夏休み 旅館の若旦那・阪本寛司の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『大人の夏休み-旅館の若旦那・阪本寛司の場合』ステラワース特典サンプル画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
ドライブデートのあと阪本旅館でやりまくった話

【出演】
阪本寛司(CV:茶介)

【ストーリー】
まだまだ足りない寛司は、阪本旅館に連れていき……。

「ったく、ガキの頃でもこんなメチャクチャしなかったぜ?」

内風呂で、窓辺で、ベッドの上で。
クタクタになるまで抱き合った!

SSペーパー

【タイトル】
画面越しの逢瀬

【ストーリー】
阪本旅館の予約フォームをリニューアルすることにした寛司。
あなたに意見をもらおうと通話したけれど……。

「なんか……そんな気分じゃなくなった。顔見たい、なんなら体も」

気持ちが燃え上がったふたりは、ビデオを通話をしながら――

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト:SSペーパー

SSペーパー

【タイトル】
あの日の花火

【ストーリー】
あなたが東京へ戻ってしまう前夜。
昔の思い出にひたりながらふたりは花火をする。
この日のこの時間が、ふたりにとって忘れがたい思い出になるように――

※アニメイトでの店舗特典ペーパーは数に限りがございます。

 

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)公式オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『大人の夏休み-旅館の若旦那・阪本寛司の場合』ひつじぐも公式ショップ特典画像

【タイトル】
東京にあそびにきた!

【出演】
川辺竜(CV:久喜大)
阪本寛司(CV:茶介)

【トラックリスト】

■Tr1. 彼女になってくれますか 川辺竜(CV:久喜大)

遠距離を始めたふたり。
我慢できなくなった竜は東京までやってくる。
そこで彼は確認したいことがあると言い――

「好きだって伝えたけど付き合ってくれって言ってない。俺は、お前の彼氏か?」

ちょっぴり天然な彼が愛しくて堪らない!
あなたの部屋でたっぷり愛を育んで……

「お前はもう、俺のだからな?」

■Tr2. スウィートルームでお戯れ 阪本寛司(CV:茶介)

研修で東京へやってきた寛司。
もちろんあなたに会いにきて――

「……こっちも限界。俺だって、ずっと我慢してたんだ」

会えない時間を埋めるようにホテルでたっぷり求められる。

「もう、お前以外考えられねえ」

※店舗特典は数に限りがございます。

フィフスアベニュー:サイン色紙

キャストサイン色紙(抽選)

阪本寛司役の茶介さんサイン色紙を抽選でプレゼント


ポケドラ:アニメイト特典と同内容のSS+シリーズ全巻まとめ買いパックに公式通販と同内容の音声特典

阪本寛司編単巻:SS

【タイトル】
あの日の花火

※内容はアニメイト特典のSSペーパーと同じです

 

シリーズ全巻まとめ買いパック:公式オリジナルドラマ

【タイトル】
東京にあそびにきた!

※内容はひつじぐも公式通販特典のオリジナルドラマCDと同じです

※ポケドラの特典はすべてデータ形式です。

DLsite がるまに:SS

SS

【タイトル】
想いを遂げる夜

【ストーリー】
「ここでキスしただろ? こうやって……」

ふたりの学び舎が老朽化によりなくなると聞いて、夜の校舎へ忍び込んだ。
青春時代は過ぎ去った。
それでも変わらない想いを胸に、寛司は思い出の場所であなたを抱く――

※DLsiteがるまにの特典はデータ形式です。


※各特典の詳細、在庫等は各店舗にお問い合わせください。