『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』店舗特典内容の詳細解禁

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』の特典情報画像 2021年2月26日(金)発売予定の『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』店舗別特典内容についてご紹介します。

対象店舗にて『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

    • ブロマイド
    • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』のステラワース特典の画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
満たして好奇心!福井理編

【出演】
福井 理(CV:深川 緑)

【ストーリー】
「突然だけど質問です! 駅弁って知ってますか?」
ある日のこと。理が突然そう切り出してきた!
体を鍛えてるインストラクターの理だからこそできる体位!?
押し切られたあなたは彼と――

SSペーパー

【タイトル】
予約したいのは俺の方

【ストーリー】
予約の取れないインストラクターとして、テレビの情報番組の取材を受けた理。
その晩は癒やしを求めてあなたの家へやってきて――
「何言ってるの。手の届かない世界の人なんかじゃないよ。ほら触って?」
ふたりでテレビの放映を見ながら、思いが高まる。

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト:SSペーパー

SSペーパー

【タイトル】
罰ゲームは甘いキス

【ストーリー】
今日はダーツバーでデート。
経験者の理は投げ方を丁寧に教えてくれて――
「次外したらここでキスだよ?」
ドキドキな時間が始まる。

※アニメイトでの店舗特典ペーパーは数に限りがございます。

 

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)公式オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 インストラクター・福井理の場合』の公式特典の画像

公式オリジナルドラマCD

【タイトル】
あまあま同棲びより

【出演】
福井理(CV:深川緑)
早川駿介(CV:テトラポット登)

【トラックリスト】

■Tr1. これからもいっぱいしようね?未来の奥さん
福井理(CV:深川緑)

同棲生活をスタートさせたふたり。
一緒に新しい家具を揃えたりインテリアの相談をするのは、何より幸せ。
でもやっぱりふたりでいると、もっとくっついていたくなって――
「この部屋で暮らし始めてからもう何回したかな?」

■Tr2. ふたりで選んだダブルベッドで
早川駿介(CV:テトラポット登)

今日は記念すべき同棲生活一日目!
駿介は、職業病かな? と笑いながら引っ越し業者の手伝いまでやってのけて――
「こうして一緒に暮らせるなんて夢みたい」
ふたりで選んだダブルベッドで今夜はたっぷり……!

※店舗特典は数に限りがございます。


ポケドラ:シリーズ全巻まとめ買いパックに公式通販と同内容の音声特典

シリーズ全巻まとめ買いパック:公式オリジナルドラマ

※内容はひつじぐも公式通販特典のオリジナルドラマCDと同じです

※ポケドラの特典はデータ形式です。

DLsite がるまに:SS

SS

【タイトル】
いけない彼女と金曜の夜

【ストーリー】
――あの時初対面だったとしてもきっと、恋の引力に引き寄せられてた――
週末のデート中。ふたりの距離が縮まるきっかけとなった合コン会場のレストランへ立ち寄った。
「はじめましてだったら俺たちどうなってたかな?」
理の提案で合コンごっこをして、それからあの日みたいにお持ち帰りされて――

※DLsiteがるまにの特典はデータ形式です。


※各特典の詳細、在庫等は各店舗にお問い合わせください。