『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗特典内容の詳細解禁

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗特典内容の詳細解禁

2021年4月30日(金)発売予定の『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』店舗別特典内容についてご紹介します。

対象店舗にて『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』ステラワース特典画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
満たして好奇心!伊藤勇大編

【出演】
伊藤 勇大(CV:久喜大)

【ストーリー】
試合に向けてゲン担ぎで訪れた避暑地の別荘。
プールの中で水着を着たまま彼は……本当にコレでホームラン打てる!?
「手すりしっかり掴んでろよ。溺れる」
刺激的な時間と腰使いに本気で溺れちゃいそう!

SSペーパー

【タイトル】
ヒーローは客席に

【ストーリー】
今日は勇大に連れられ二軍の野球観戦にやってきた。
彼は球場での楽しみ方を教えてくれて楽しい時間で、でも……ファンに見つかった!?
「なあ、野球選手の彼女になってみて、どうだった?」
仕方なくホテルに引き上げ、引かない興奮を胸にふたりは――

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト:SSペーパー

SSペーパー

【タイトル】
時計よりずっと高価な

【ストーリー】
スイスへの時計の買い付けに勇大が一緒に来てくれた。
見本市でふたりは時計に夢中になり、その晩ホテルで――
「夢みたいな今日の記念に」
そう言った勇大の手には……。

※アニメイトでの店舗特典ペーパーは数に限りがございます。

 

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)公式オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『体育会系男子の同棲 野球選手・伊藤勇大の場合』ひつじぐも公式特典画像

公式オリジナルドラマCD

【タイトル】
あまあま同棲日和

【出演】
伊藤勇大(CV:久喜大)
早乙女隼人(CV:茶介)
篠原健(CV:テトラポット登)

【トラックリスト】

■Tr1. 未来のアルバム
伊藤勇大(CV:久喜大)

同棲生活が始まり、荷物の運び込みも終わった。
荷ほどきの最中ふたりはアルバムを見せ合って――
「高校生の俺に会えるなら教えてやりたいよ。『十年頑張ったらこんないいことあるぞ』って」
体を重ねながら未来への夢が膨らむ。

■Tr2. 同棲までのカウントダウン
早乙女隼人(CV:茶介)

一緒に暮らせるまであと少し!
今日はたっぷり愛し合おうとラブホに向かって――
「なあ、せっかくだから今日おもちゃ使ってみねえ? 声抑える必要もねえし」
初めての感覚に溶けそうなほど気持ちよくなって……!

■Tr3. 激甘同棲生活
篠原健(CV:テトラポット登)

健との同棲生活は甘さがいっぱい!
同じベッドで目覚めて、ちょっと不器用な健の朝ごはんを食べて――
「お前がいると癒やされる。もう何回噛み締めただろうな……。一緒に暮らし始めて良かった、って」
優しい目で見つめられて、今夜はお風呂で――

※店舗特典は数に限りがございます。


ポケドラ:シリーズ全巻まとめ買いパックに公式通販と同内容の音声特典

シリーズ全巻まとめ買いパック:公式オリジナルドラマ

※内容はひつじぐも公式通販特典のオリジナルドラマCDと同じです

※ポケドラの特典はデータ形式です。

DLsite がるまに:SS

SS

【タイトル】
オーダーメイド・ラブ

【ストーリー】
勇大のプロスポーツ大賞受賞が決まった。
式のためオーダースーツを仕立てに行った際に、あなたのスーツもと彼は言うが……。
「そんな反応されたらテイラーだって平常心じゃいられない」
渋るあなたに帰宅後、勇大が採寸を始めて、そして――
「体を測られるより、いっそ脱がされる方が好きだろ?」

※DLsiteがるまにの特典はデータ形式です。


※各特典の詳細、在庫等は各店舗にお問い合わせください。