特別番組出演者変更のお知らせ

【黒瀬鷹✕三楽章】\古のヲタク復活祭/座敷牢に囚われて聴くラジオ

3月31日(日)に配信予定の『【黒瀬鷹✕八神仙】\古のヲタク復活祭/座敷牢に囚われて聴くラジオ』につきまして、出演を予定しておりました八神仙さんが都合により出演できなくなりました。このため、代わりに三楽章さんに出演いただきます。八神仙さんの出演を楽しみにしていただいていた皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

(4月4日追記)
【視聴チケットご購入者様へ】
本配信中に発生したトラブルにつきまして、視聴チケットをご購入いただいたお客様は、4月30日(火)までに下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。

https://forms.gle/fjM8ZUMQaxMbea7k9

 

番組名変更

『【黒瀬鷹✕三楽章】\古のヲタク復活祭/座敷牢に囚われて聴くラジオ』

 

番組詳細

番組名:『【黒瀬鷹✕三楽章】\古のヲタク復活祭/座敷牢に囚われて聴くラジオ』

放送日時:2024年3月31日(日) 21:00~

視聴URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv344728135

タイムシフト視聴期限:4月30日(日)23:59

視聴チケット:1,010ニコニコpt(1,000円)

 

チケットに関して

既にチケットをお買い上げの皆様には、全額払い戻しを行います。新たにチケットをご購入希望の方は、追って公開する視聴URLから手続きをお願いいたします。

 

番組内容

<前半パート>

・ふつおた紹介

皆様からいただいたお便りをご紹介します。

 

・生朗読:『死んだ旦那の弟と』コミック朗読

コミック版の一部をラジオならではのキャストでお届けします。

出演:
有田泰隆(CV.三楽章)
有田清流(CV.三楽章)
ヒロイン(CV.黒瀬鷹)

 

 

<後半パート(有料配信)>

ダミーヘッドマイクを使用し、このラジオだけの書き下ろしドラマをお届けします。

このパートはチケットをご購入いただかないと視聴できません。

 

・書き下ろしドラマ:濡羽の家の祟り婚 冬の章 外伝「子」

明治二十八年頃。あなたは幸四郎の子を身ごもっており、幸四郎はそんなあなたをいつも以上に気遣い…。
出演:谷幸四郎(CV.黒瀬鷹)

 

・書き下ろしドラマ:逝き神様の生贄婚 鵺告ぐ編 外伝「潮満つる」

高校を卒業した和人が実家に戻った翌日。部屋へやってきたあなたに、和人は兄として優しく接し…。
出演:東塚和人(CV.三楽章)

 

・座敷牢で囁かれるコーナー

皆様からいただいた台詞を、三楽章さんと黒瀬鷹さんがダミーヘッドマイクを使用して囁いていきます。

 

お便り募集について

リスナーの皆様からの作品への質問や、黒瀬鷹さんと三楽章さんにダミーヘッドマイクで言ってほしい台詞を引き続き募集中です。募集期間を変更し、2024年3月28日(木)10:00までとさせていただきます。

 

【メッセージ応募フォーム】

https://forms.gle/Dqt5ChmeKfN14eBP7

 

皆様の温かいご理解とご協力をお願い申し上げます。そして、変更後の特別番組も変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。