『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』佐和真中さん公式インタビュー到着!

むせ返るような暑さの中貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめるシチュエーションCD『大人の夏休み』シリーズ。

第3弾となる『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』が2022年9月14日(水)にDL配信が開始します。

収録を終えた中倉悠生役・佐和真中さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

大人の夏休みとは
むせ返るような暑さの中貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめるシチュエーションCD音声です。

全編ダミーヘッドマイクで収録し、夏らしい音響演出にもこだわりました。
たとえば、彼とふたりで蝉の鳴き声を聴きながら歩き、浜辺で波の音に包まれる。
たとえば、浴衣を着て大好きな人と見上げる夜空いっぱいの打ち上げ花火。
そんな田舎の癒される夏のシチュエーションがたっぷりです。

イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、毎日聴きたくなるようなエモいワンシーンをお届けします。

佐和真中さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。

中倉悠生役・佐和真中さん(以下佐和真中):色んなことで息苦しい世の中ですから、今シリーズのような「外の世界」を感じられる作品はなんだか救われますね。

 

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

佐和真中:素直さ。これに尽きます。

 

――中倉悠生を演じるにあたって心がけた点や難しかった点、または演じやすかった側面などありますでしょうか?

佐和真中:とにかく日本のどこかにありそうで、どこかに居そうでしたので、自然体を心掛けました。

 

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!

佐和真中:ヒロインの生い立ちを聞いて沁み沁みしているシーンです。今回の聞きどころは、「田舎の中にも色んな人がいるぞ!」という存在感でしょうか。

 

――今回、海辺の田舎町が舞台ですが、海にまつわる思い出などはありますか?

佐和真中:私のマスコット「うさくらげ」は陸と海どちらで生きているのか、水陸両生なのか少し悩んでいたことがあります。

 

――夏、故郷、で連想するものはなんでしょうか?

佐和真中:とな●の●●ロ。

 

――悠生になりきってヒロインにひと言お願いします!

佐和真中:「逃げてゴメン!!すっごく大好きです!!!」

 

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!

佐和真中:『大人の夏休み』2ndシーズン、どうぞお楽しみに。シリーズが増えれば、あお浜町の施設も増えていくはず?これからもよろしくお願いします!

■『大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合』商品情報

タイトル:大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合
発売日:2022年9月14日(水)DL配信、2022年11月25日(金)パッケージ発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
佐和真中

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_2/