『もう一度、初恋』シリーズリリース決定、第一弾キャストは皇帝さん

もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~

ひつじぐも発☆癒やし&ときめきの18歳以上推奨シチュエーションCD「もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で~」。本日は、ビーズログ4月号(2月20日発売)で解禁となった本作の最新情報を、たっぷりお届けいたします!

人を好きになるときめきを感じる……。本作はイチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。2度目の初恋をテーマに、毎日聴きたくなるようなよろこびとキュンとするリアルさをお届けします。

第1弾の頼れる上司・栗原優斗役には声優・皇帝さんをお迎えしました。整った上品な顔立ちにピッタリの、品のある優しいお声に癒やされること間違いなし❤

シリーズ

――最後に恋したのって、いつだっけ?
疲れているのかもしれない。
日々に追われていくうちに、心はどんどん渇いていく。
子どもの頃、自分はシンデレラだと信じてた。
いつか王子様が迎えに来てくれるって。
でももう、自分が何者でもないってことは、痛いほどわかってる――
そんな時に出会った
身も心もゆだねる気持ち良さを教えてくれた“カレ”。
思い出すかつてのときめき。不安。喜び。

「人を好きになんて二度となれないかもしれないって思ってた」

社会人になったあなたにこそ聞いてほしい、二度目のそして最後の初恋のお話。

ストーリー

カレが担当する、
ホテル建設プロジェクト。

部下としてカレを支えるあなたは、
カレのことを頼りがいのある上司として尊敬し、憧れてもいたが
前回の恋を引きずり、臆病になっていた。

そんなある日、ホテル建設地の最終確認のため、
カレに同行し出張することに。

宿泊先の旅館に立ち寄ると、
手違いによりカレと同室になってしまう……。

キャラクター概要

もう一度初恋より、栗原優斗(CV:皇帝)

<栗原優斗>
何でも完璧にこなす、社内外から信頼の厚い理想の上司。
誠実で優しく、包容力のある男性。
恋愛においては、一途で少し不器用な面も。

商品概要

品名:もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で~
品番:GUMO-0111
JAN:4562250810946
発売日:2018年4月18日(水)
発売・販売元:ひつじぐも

【STAFF】
キャスト:皇帝
イラスト:サマミヤアカザ
シナリオ:七福さゆり

ひつじぐも公式Twitterにて「キャスト予想キャンペーン」に続く、キャンペーン第二弾も企画中です! 直筆サイン色紙チャンスが再び!? 皆様、どうぞお楽しみに。

また当サイトでも、皇帝さんインタビューなど「もう一度、初恋~上司と出張先の温泉旅館で❤編~」をフィーチャーした記事をお届け予定。発売日の4月18日(水)に向けて盛り上げてまいりますので、今後も是非チェックしてくださいね!

もう一度、初恋 ~上司と出張先の温泉旅館で~

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。