レジェンド(CV. 柿原徹也さん)に回答してもらいたい! 恋の銀河騒ぎ第6話

会場に詰め掛けたファンからレジェンドに寄せられた質問。

その答えは……?

レジェンド|銀河カレシ好きな女の子のタイプと、作ってもらってうれしい手料理か


アオジロ|銀河カレシ 「僕は……静かな子が好き……呼吸が細くて……身体も折れそうで……すぐにでも息が止まりそうな子……。
生きてる女の子は……明るくて眩しくて、僕が僕でなくなりそうだから……」


レジェンド|銀河カレシどんな趣味なんだよ、冥王星人ってみんなそんななの?


アオジロ|銀河カレシ 「知らない……。僕の星では、みんな独りぼっちだから。
レジェンドは?」


レジェンド|銀河カレシオレはオレのことを信じてくれる子かな。
修行も戦いも孤独だけど、オレの帰りを必ず信じて待っててくれる子がいるなら、頑張れそうな気がしてくっから


アオジロ|銀河カレシ 「わからない……他人を信じるなんて……。
好きな手料理は?」


レジェンド|銀河カレシ肉! とにかく肉!!
火星にはジャイアントシュラスコって名前の体長10mくらいのバッファローの丸焼きがあるんだけど、あれのサンドイッチが美味いんだ


アオジロ|銀河カレシ 「モンスターを丸焼きする女の子……怖い……。
火星人ってやっぱり野蛮人だ……」


レジェンド|銀河カレシオレの星で生まれるのは人から蟻まで全部戦闘生物だからな。
女も男も力が強いんだ


アオジロ|銀河カレシ 「ブツブツ……(火星は蟻も野蛮……死んだ火星蟻が冥王星に来る時は気を付けよう……)」


レジェンド|銀河カレシだから初めて地球に来た時、地球の女の子って丸くてふわふわしてて柔らかそうで……とにかく守ってやらないとって、めちゃくちゃ思ったんだ


アオジロ|銀河カレシ (野蛮人なだけじゃないんだ……)


レジェンド|銀河カレシそれは聞いてのお楽しみだろっていいたいとこだけど、他の誰でもないここにいるひとりひとりに向けて歌ったつもり


アオジロ|銀河カレシ 「ならこれで最後の質問。レジェンドの歌は誰に対しての気持ちを歌ったものですか、だって」


レジェンド|銀河カレシそれは聞いてのお楽しみだろっていいたいとこだけど、他の誰でもないここにいるひとりひとりに向けて歌ったつもり


アオジロ|銀河カレシ 「あ、そろそろ時間」


レジェンド|銀河カレシオレのステージの始まりだな。
会場のみんな、そして今日はこの場所に来れなかったみんなも、オレの心の叫びを聞いてくれよ!?


アオジロ|銀河カレシ 「レジェンドの歌は5月21日に地球一斉発売だから」


レジェンド|銀河カレシオレの歌がみんなの心を熱く燃え上がらせることができたなら、投票よろしく頼むな!


さぁ、レジェンドのステージが始まります!

いったい彼はどんな歌で魅了してくれるのでしょうか?

それではステージのあとでまたお会いしましょう。

銀河アイドル超カレシ 03.火星のレジェンド(CV. 柿原徹也)

【出演】柿原徹也

火星の闘争心レジェンドと結婚!?

銀河大統合の恩恵に預かることのできなかった他衛星に攻撃される地球。
その危機を救ったのは火星の雄レジェンド(CV.柿原徹也さん)。

巡り巡って火星で結婚式を挙げることになったふたり。

「他のやつらに、おまえの地球を侵略させるわけにはいかない!」

レジェンドの燃えさかる恋の炎は今――!

収録トラック

  1. 心してレジェンド攻略に当たれ
  2. こんな風に地球を侵略すんな
  3. オレ、火星代表のレジェンド
  4. ここが火星だよ
  5. 銀河イチ幸せにしてやるからな
  6. まるで運命
  7. オレ、結婚したんだった
  8. Dualism(歌)
  9. マジで泣きそう
  10. メッセージ from 柿原徹也(初回プレス盤にのみ収録)

好評発売中です!

ひつじぐもオンラインショップでご購入の場合の連動特典は、銀河りずむ作者のまんがになります。

【公式HP】レジェンド | 銀河アイドル超カレシ | ひつじぐもで、ボイス、キャラクターソングを是非ご試聴ください!

さて次回更新は……なんと、またまた明日!

宇宙一の征服系アイドルをオトすのは……キミだ!