感応時間8、74分ギリギリでマスターアップしました

「感応時間8」マスターアップ

恋の催眠騒ぎ8章も始まり、やっとのこと「感応時間8 ~死者の書、あるいは胡狼の天秤~(CV.寺島拓篤)」マスターアップ告知までこぎつけました!

7に引き続き今回も初回盤はCDに収録できる74分ギリギリの大ボリューム!

実は編集をいただいた段階で収録時間が78分弱であることが判明。それからシナリオ班、地獄を見てございます……。

今回リリースさせていただくアニメイト限定盤は、甘いお話ではないのですが、本編をお聞きいただいたあとに気軽に聴けるできばえです。本編ではただただ謎めいた営業マンの心の中が少しだけ覗けるようになっていますよ。

シノバズセブン、感応時間、それからまだ何も情報の出ていない案件が走っていましたが、今週末、ようやく少しだけ人心地つきました。

これから応援バナーキャンペーン等、発売に向けて盛り上がっていきたいと思いますので、お楽しみに!

「感応時間8」マスターアップ
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)