『シノバズセブン05.元気』発売記念!

こんにちは。ひつじぐもCG班の真広です。

シノバズセブンも特典の瀬頭編まで開発終了して、やっと一息ついた感じがありますね。

今回はシノバズセブン元気編の発売を記念して、イラストを描いてみました。

雨枕から始まりシノバズセブンまで原画を担当していたのですが、このイラストは彩色まで僕が作業しています。名前の通り、元気いっぱいな感じが伝わるようにがんばりました~。

彩色も勉強しようと思いつつ、雨枕からシノバズセブン、飛び込みでストーキングラブまで描いていたらなかなか暇がなく……。

新プロジェクトは金黒ラインで稼働するので、交代で僕がグラフィックを練習中です。

僕の絵に合う塗り方を社内でいろいろ検討してもらったので、それを参考に試行錯誤中。このイラストの感想も、もらえるとうれしいです。

元気といえば、大河編で夕日をバックに殴り合ったり、澤に告白させられたり、いろいろ大変な目にあっていました。

主人公となる元気編でも、負けないくらい驚きのスチルを描いていますので、ぜひ本編を遊んで、ギャラリーを埋めてみてください。

ともかく本日発売のシノバズセブン元気編。すでに発売している01~04、トリを飾るべく待機中の澤編ともども、よろしくお願いします!

元気_記念イラスト

全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)