銀河アイドル超カレシキャラクターソング 続・土星のチザネおかわり!発売しました!

遅くなりましたが、先週~今週のHPエラーについて、お騒がせしました。

サーバーをデザイナーの受け渡しデータで圧迫して起こったものなのですが、原因の特定、バックアップ及びデータの削除に時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしました。

松山@ひつじぐもです。

AGF2014『銀河アイドル超カレシ~地球に降り立つ日~ VOL.1』ご参加いただきありがとうございました!!

とても楽しく、貴重な経験をさせていただきました!

岸尾だいすけ様、増田俊樹様、そしてイベントを盛り上げてくださったスタッフの皆々様に多大なご協力を頂き、本当にありがとうございました。

当イベント内でもいち早くお披露目させていただいた「銀河アイドル超カレシキャラクターソング 続・土星のチザネおかわり!」、12月5日(金)に発売しました。

銀河アイドル超カレシキャラクターソング 続・土星のチザネおかわり!CV. 蒼井翔太)「銀河アイドル超カレシキャラクターソング 続・土星のチザネおかわり!」詳細情報

発売日:12月5日(金)

出演:蒼井翔太

価格:2000円(税抜)

品番:GUMO-0077

JAN:4562250810717

冷静沈着なチザネ君ですが、土星ではちゃんとアイドルしてたんです! してたんですよ!

あらすじ

土星で人気絶頂のチザネ。

そこで突然、自分は引退する、地球へ行くことに決めたと宣言。興奮したファンに誘拐されてしまい……。

そこでチザネを救い出すのはもちろん――

というところで恋を知ったチザネ君を十二分に楽しめる内容になっています。

さらにさらに初回盤のブックレットは蒼井翔太さんのインタビュー&お写真掲載と豪華な内容になっていますので、喜んでいただけるものだと嬉しいです。(インタビューやお写真が欲しいというご意見はお客様の声ハガキでいただきました)

お写真の蒼井翔太さんがお持ちになっているチザネの魔眼本は、公式通販でチェックをお願いします!

トラックリスト

  1. Starlight Cat
  2. チザネ卒業
  3. 愛の力について
  4. Virtual Image
  5. Starlight Cat (off Vocals)
  6. Virtual Image (off Vocals)
  7. メッセージ from 蒼井翔太

店舗特典

  • ステラワース(ブロマイド)
  • アニメガ(ジャケットイラスト缶バッチ(44mm))

ご購入

ひつじぐもオンラインショップ / 銀河アイドル超カレシキャラクターソング 続・土星のチザネおかわり!まで

来週から、寵愛の情報公開を初めていきますね。ひつじぐもレーベルでもかなりデンジャラスなタイトルになりそうで、伏せ字にしたほうがいいのかそうでなくてもいいのか悩み所です。よろしくお願いします!