『体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合』店舗特典内容解禁

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合』(CV:深川緑)店舗特典画像

2019年4月12日(金)発売予定の『体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合』店舗別特典内容について解禁します。

対象店舗にて『体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD『体育会系男子の恋活 インストラクター・福井理の場合』ステラワース様特典画像

オリジナルドラマCD

【タイトル】
ローションプレイ

【出演】
福井理(CV:深川緑)

【ストーリー】
深夜まで本を読んだ理にヘッドマッサージをすることにしたあなた。
それがいつの間にかローションを使ったアレやコレに……。

SS内容

【タイトル】
ちょっとHなリバウンドチェック

【ストーリー】
同棲を始めたふたり。リバウンドを心配するあなたに理は手を伸ばしてきて……。

ステラワース通販でのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメガ:SSカード

SSカード

SS内容

【タイトル】
密やかなお花見

【ストーリー】
お花見に訪れたふたり。「君のほうが綺麗だよって言ったら、信じる?」

アニメガオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト・ポケドラ:SSペーパー

SSペーパー

シチュエーションCD「体育会系男子の恋活 インストラクター・ 福井理の場合」SSペーパー画像

SS内容

【タイトル】
インストラクターの職業体験

【ストーリー】
理がお客さんとなり、あなたのカウンセリングを受けることに。だんだん理はふざけてきてあなたの体に触れると……。

アニメイトオンラインショップでのご購入はこちら
ポケドラRでのご購入はこちら

※アニメイトでの店舗特典は数に限りがございます。

DLsiteがるまに:SS

SS

SS内容

【タイトル】
お楽しみはジムの後で

【ストーリー】
トレーニングを続けることにしたあなた。もちろんインストラクターは理。そんな理だったが、あなたが講習を受けるたびにムラムラしてしまうのが悩みで……。

DLsiteがるまにでのご購入はこちら

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)オリジナルドラマCD

オリジナルドラマCD

シチュエーションCD『体育会系男子の恋活』ひつじぐも連動購入特典「69&同棲しようよ」画像

【タイトル】
69&同棲しようよ

【出演】
福井理(CV:深川緑)
伊藤勇大(CV:久喜大)

【ストーリー】

  1. 69
    事後、カレは「無理させたかな?」と笑っていた。夜の営みですらも体力差があることに衝撃を受けたあなたは、理を満足させたいと口を使い始める。
    するとカレはまたがってほしいと頼んできて……!?
  2. 同棲しようよ
    仕事帰りに立ち寄ったカレの家。シーズンオフの勇大はシチューを作って待っていてくれた。
    そこで提案される、同棲。迷っているとカレが覆い被さってきて……!

ひつじぐもオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

各店舗特典の詳細は各店舗にお問い合わせください。