『体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合』店舗特典内容解禁

シチュエーションCD「体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合」店舗特典

2019年7月26日(金)発売予定の『体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合』店舗別特典内容について解禁します。

対象店舗にて『体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合』をお買い上げのお客様に、先着で下記特典をプレゼント!

ステラワース:ブロマイド(ジャケット絵柄)+書き下ろしSSペーパー+音声特典

  • ブロマイド
  • SSペーパー
  • オリジナルドラマCD
シチュエーションCD「体配達ドライバー・早川駿介の場合」ステラワース様特典

オリジナルドラマCD

【タイトル】
縛られたまま玄関で

【出演】
早川駿介(CV:テトラポット登)

【ストーリー】
おうちデートの日、玄関先で後ろ手に縛られたあなた。
誰かが外にいるのにそのまま……。

「配達に来てそのまま襲ってる……みたいな、悪いことしてる感じ」

SS内容

【タイトル】
二人きりのピクニック

【ストーリー】
休日にふたりでピクニックに出かけた。
あなたのお弁当を駿介はとても喜んでくれて、じゃれ合うふたりはいつしか――

「大丈夫、ここ、木の影になって見えないから」

ステラワース通販でのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメガ:SSカード

SSカード

SS内容

【タイトル】
キャンプの甘いお楽しみ

【ストーリー】
アウトドア上級者の駿介が焼きマシュマロを食べさせてくれる。
一緒に食べたチョコレートがあなたの肌を伝って……。

「まだ明るいから、静かにね」

アニメガオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

アニメイト・ポケドラ:SSペーパー

SSペーパー

シチュエーションCD「体育会系男子の恋活 野球選手・伊藤勇大の場合」SSペーパー

画像は「インストラクター・福井理の場合」編特典SSペーパーのものです

SS内容

【タイトル】
可愛い配達員

【ストーリー】
お届け物です!
ふざけて駿介の真似をしたあなたの可愛さに、駿介は我慢できなくなって……。

アニメイトオンラインショップでのご購入はこちら
ポケドラRでのご購入はこちら

※アニメイトでの店舗特典は数に限りがございます。

がるまに:SS

SS

SS内容

【タイトル】
幸せなふたりの未来

【ストーリー】
あなたの飼っているハムスターの世話をするふたり。
会話はいつしか「一緒に暮らしたら」という幸せな内容になって……。

DLsiteがるまにでのご購入はこちら

ひつじぐもオンラインショップ:(連動特典)オリジナルドラマCD

オリジナルドラマCD

シチュエーションCD「体育会系男子の同棲 配達ドライバー・早川駿介の場合」体育会系男子の恋活同時購入セット 浴衣H&鏡の前で

【タイトル】
浴衣H&鏡の前で

【出演】
早乙女隼人(CV:茶介)
早川駿介(CV:テトラポット登)

【ストーリー】

  1. 浴衣H
    お祭りに遊びに来たふたり。行き交う男性があなたを見ているのに気付いた隼人はヤキモチを妬く。イケナイことだと知りつつも神社の裏に連れ込んで……!
  2. 鏡の前で
    週末、カレの家にお泊りをするあなた。映画を見たあとイチャイチャしながら寝室に向かうと、新しい姿見が。
    「俺も、この鏡買ってよかったって思ってるんだ。だって――」

ひつじぐもオンラインショップでのご購入はこちら

※店舗特典は数に限りがございます。

各店舗特典の詳細は各店舗にお問い合わせください。