「B’s-LOG 4月号」に「大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。」が取り上げられました

B’s-LOG 4月号 表紙画像
2月19日(土)に発売されたB’s-LOG4月号にて、『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』のキャストインタビューが掲載されました。

主演の冬ノ熊肉さんから、収録後の感想や印象的なシーン・台詞などをお届けします。

■『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』

シチュエーションCD『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/sharehouse/

発売日

2月25日(金) DL配信
4月29日(金) パッケージ発売

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

あなたの仕事はトップアイドル「滝沢健人」のお世話係(実はお目付役)。
彼のドラマ出演を機に主演陣とシェアハウスで暮らすことになったのだが…早速問題を起こした健人が謹慎処分に。
落ち込んだ健人を慰めるも、いつの間にかベッドに押し倒され…。激しく乳首を舐め吸い立てられ、ナカをたっぷり突かれながら「ある事」を懇願されて…!?まさか健人は乳首フェチ!?

人物紹介

滝沢健人

滝沢健人(CV.冬ノ熊肉)

職業:アイドル
誕生日:7月18日
H:乳首大好き

正統派王子様系トップアイドル。
明るく天真爛漫な性格は「表」の姿で、実はとんでもない女好き。

トラックリスト

1. 「キスで起こしてほしいな♪」
2. 「キンシンになっちゃった…涙」
3. 「けんちゃんって呼んで?」
4. Make Love – 彼の部屋でPart1 –
5. Make Love – 彼の部屋でPart2 –
6. 「ボク心入れ替えました!」
7. 「好き大好きもうキミだけだよ」

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!