「B’s-LOG 6月号」に「大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。」が取り上げられました

B’s-LOG 6月号 表紙画像

4月20日(水)に発売されたB’s-LOG6月号にて、『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』のキャストインタビューが掲載されました。

主演の茶介さんから、収録後の感想や印象的なシーン・台詞などをお届けします。

■『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』

シチュエーションCD『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/sharehouse/

発売日

4月29日(金) 発売

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

「ふたりの秘密があるのも悪くない。そうだろ?」

ドラマの中と同じ環境でシェアハウス生活を始めた俳優の京介。
でも、慣れない共同生活に、芝居に熱心で天才とも呼ばれる京介が役作りに難航。
何度も練習に付き合ううちに「認めてるのは演技だけか?」と押し倒されて身体中キスマークを刻まれて…。
情熱的な舌使いでトロトロにさせられ、気持ちイイトコロを何度も突かれたら――もう声、止まらない!

人物紹介

神楽京介(CV.茶介)

職業:俳優
誕生日:6月22日
H:キス魔/キスマーク魔

ヘンクツな演技派俳優。芝居への情熱は本物だが、実のところコミュ障で人付き合いは苦手。
頭が良くて自分の世界に入りがち。

トラックリスト

1. 「本読みに付き合ってくれ」
2. 「僕が優しい?」
3. 「役者じゃない僕を見てほしい」
4. Make Love – 彼の部屋で –
5. 「君のことは全て知りたい」
6. 「ホームパーティをしよう」
7. Make Love – ホテルで –

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『大人のシェアハウス 硬派な俳優・神楽京介の本性はケモノでした。』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!