「B’s-LOG 10月号」に「大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合」が取り上げられました

8月20日(土)に発売されたB’s-LOG 10月号にて、『大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合』のキャストインタビューが掲載されました。

主演の久喜大さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_2/

発売日

2022年8月10日(水)DL配信
2022年9月23日(金)パッケージ発売

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

陽キャな海の家のお兄さん×おっとりゆるビッチ

友達と一緒に海遊び。そこでナンパをしてきたのは後輩の凧(カイト)だった。
本気で好きだったんだとHをお願いされて流されて――
遊び人の凧とは一回キリのつもりだったのに…?

「信じてもらえるまで何度でも抱くよ。エロくて可愛い、先輩のこと」

本能のままに求められて突かれてイかされて…好きにならないハズありませんッ!

人物紹介

足立凧(CV.久喜大)

年齢:29
誕生日:7月17日
身長:178cm
趣味:サーフィン・料理

夏と海が大好きな海の家のお兄さん。本職は土建屋で夏の間だけ海の家「しゃち蔵」を運営している。 陽気でオープンな性格ですぐに誰とでも仲良くなれるところが取り柄。女好きだが実は一途。

トラックリスト

1. 一生の思い出にするから一回だけ…!❤
2. ひまわり畑に隠れてもう一回❤
3. カイトの家でおうちデート
4. 打ち上げ花火を露天風呂で見たあとは…❤
5. もう他の男とシたらダメだよ?

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合』久喜大さん公式インタビュー到着!

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!