「B’s-LOG 12月号」に「大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合」が取り上げられました

10月20日(木)に発売されたB’s-LOG 12月号にて、『大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合』のキャストインタビューが掲載されました。

主演の土門熱さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合』

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_2/

発売日

2022年10月5日(水)DL配信
2022年11月25日(金)パッケージ発売

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

むっつりエロ魔人花火師×ギャル上がり元同級生

「あの頃に戻れたら、花火より楽しいことしようぜってお前を誘う」運命かもしれない。
ずっと避けてきた「あの人」とまさかこんな形で――父の入院をきっかけに帰省したあなたは宏之と数年ぶりに再会。
お互いに好きだったのに結ばれなかったあの頃の気持ちをそのままぶつけられて――!?

「もうなんか俺、歯止めきかなくなった。このまま突っ込んでめちゃくちゃにイかせたい」

大人の顔をしたカレに、離れていた時を埋めるようにナカいっぱいに満たされて――花火を扱うカレの指はテクも極上だったようです。

人物紹介

花菱宏之(CV.土門熱)

年齢:30
誕生日:6月16日
身長:183cm
趣味:寿司と焼き肉と甘いもの

祖父の跡を継いで花火師になった。花火を作っている時間が一番落ち着く。 職人気質で繊細なタイプで、人付き合いはあまり得意ではない。

トラックリスト

1. 高校時代の過ち
2. 打ち上げ花火の下で再会
3. 時間が戻せるなら
4. 深夜の廃校 ふたりきりで慰めて❤
5. 最高の花火見せてやる
6. 仲間達へ
7. ずっと好きだった❤
8. 大人になったから伝えられる

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合』土門熱さん公式インタビュー到着!

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!