「Cool-B VOL.111」に『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』が取り上げられました

「Cool-B VOL.111」表紙

8月4日(金)に発売されたCool-B VOL.111にて、『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』のキャストインタビューと書き下ろしSSが掲載されました。

出演の猿飛総司さんから、本作の印象と読者へのメッセージをお届けします。

また、書き下ろしSS「トラック1.5 若き駐在の悩み」は、本編トラック1と2の間を義和目線で描いたお話です。

ぜひ8月10日(木)DL発売の『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』本編と一緒にお楽しみください!

※書き下ろしSSに本編の重大なネタバレは含まれておらず、また本編に関してもSS読了が前提の構成ではありません。

■『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』

『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』ジャケット

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_3/

発売日

DL配信:2023年8月10日(木)

パッケージ:2023年9月13日(水)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

熱血正義感な駐在のお兄さん×田舎嫌いの女子大生

あなたがひとりで居酒屋で飲んでいると、必ず注意しに来るお節介焼きの駐在・義和。
田舎にへきえきしているあなたを義和は次第に気にかけるようになり──

「『大人の恋』するんだろ? ならそっちも証明しろよ。本気だって」
「……わりぃ。浴衣、めちゃくちゃにしちまうかも」

扇風機だけの暑い室内で。夏祭りを回った後に浴衣をはだけて。 煽り合って、思いのままに激しく求め合って…… 大人の青春、エッチすぎる──!

人物紹介

武正義和(CV.猿飛総司)

みさき町に来たばかりの駐在。明るく元気の良い、都会育ちの熱血正義漢。 それなりに青春を送ってきたが、最近は彼女もおらずご無沙汰。 いつも居酒屋でひとりで飲んでいるあなたにお節介を焼いている。

トラックリスト

1. お節介な駐在
2. 「青春」ってヤツ
3. 俺の家、来るか?
4. 駐在所でH「大人の恋、するんだろ?」
5. みさき町夏祭り~義和の場合~
6. あなたの家でH「男ってのはエロい生き物なんだよ」

 

 

店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『大人の夏休み 駐在・武正義和の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!