「Cool-B VOL.112」に『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』が取り上げられました

「Cool-B VOL.112」表紙

10月4日(水)に発売されたCool-B VOL.112にて、『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』のキャストインタビューと書き下ろしSSが掲載されました。

出演の茶介さんから、本作の印象と読者へのメッセージをお届けします。

また、書き下ろしSS「トラック1.5 変わるもの、変わらないもの」は、本編トラック1と2の間を将樹目線で描いたお話です。

ぜひ10月18日(水)配信リリースの『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』本編と一緒にお楽しみください!

※書き下ろしSSに本編の重大なネタバレは含まれておらず、また本編に関してもSS読了が前提の構成ではありません。

■『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』

『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』ジャケット

公式サイト

https://hituzigumo.com/p/otonatsu_3/

発売日

DL配信:2023年10月18日(水)

パッケージ発売:2023年11月15日(水)

価格

2,750円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

ストーリー

こじらせ猟師×素直になれない大人女子

インテリアデザイナーの夢を追い求めるため、あなたは義兄・将樹の経営する会社を離れる決心をする。
母の離婚後も、将樹は何も言わずにあなたを支えてきた。最初はあなたの転職を応援していたが、お互い恋愛と縁遠くなっていることを話すと、急に雄の顔で助手席を倒してきて──

「お前は誰にも渡さねぇ……ずっと抑えてたが、もう無理だ……ッ」

「お前は……? お前のホントの気持ち、教えろよ」

むせ返るほど暑い車内で。夕方の縁側でびしょ濡れのまま。
今まで抑えてきた時間を埋めるようにカタい熱で穿たれ、吸い付くようなキスで感じてしまって…
独占欲でタガが外れたふたりの理性は、もう止まらない…!!

人物紹介

大林将樹(CV.茶介)

みさき町の大地主で権力者でもある「大林一族」の跡取り息子。 猟師として狩猟もしている。朴訥としており、地元大好き。 あなたに対して過保護で、転職に大反対している。

トラックリスト

1. 有給消化中の襲撃
2. 面接帰りの送迎
3. 車内でH「俺のこと好きだって言え」
4. みさき町夏祭りデート~将樹の場合~
5. お前がいられる町へ
6. 水も滴る夏の日 ふたりの夢
7. 縁側でH「びしょ濡れのお前、すげぇエロい」

 

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック!

『大人の夏休み 猟師・大林将樹の場合』店舗特典内容の詳細解禁

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!